Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

天候次第

2017-06-10 20:58:39 | 日記

YOSAKOIソーランまつり開会中ということもあって、

札幌市内は賑やかです。

生憎、今日は雨模様。

時折強く降ってきてたので、スタッフや踊り子さんたちも大変そうでした。

 

見物客の人出にも影響するので、

最終日の明日は、なんとか晴天で終えて欲しいですね。。

 

 

昨夜は、‘ストロベリームーン’といわれる、

赤っぽい色の満月が見られるはずでしたが、

雲に隠れて拝めず終い..

(あえて、見るつもりもなかったですけど..)

 

代わりといってはなんですが、コンビニで見つけた、

丸くて赤っぽい、‘アイス’で代用しました。

全然、関係なかったですね。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康生活 | トップ | 水の泡..? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL