Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

初..

2016-11-05 21:19:03 | 日記

告知忘れてましたが、

今日・明日と、‘とまこまいコスプレフェスタ’が開催されています。

 

アニメのキャラクターをほとんど知らないため、

見に行ってもなにがなんだかわからないので、今年は断念しました。。

 

 

朝、苫小牧に帰ってきてすぐに、

‘苫小牧市福祉ふれあいセンターオープニングセレモニー’に出席してきました。

 

一昨年廃止となった旧道立病院の建物をリニューアルし、

老朽化した心身障がい者福祉センターなどを移転させています。

 

これまでの1.7倍の広さになったということですし、

苫小牧の新たな福祉の拠点として、発展していくことを期待します。

 

 

札幌を出てくるときは雪降りで、

千歳を過ぎるあたりまでは吹雪に近い状態。

高速道路は、ずっと50km制限でした。

あぶない、あぶない..

昨日タイヤ換えてなかったら、帰ってこれないところだった。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新分野 | トップ | あたふた.. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL