Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

はぁ〜るばるぅ、きたでぇ〜♪

2017-08-19 22:31:36 | 日記

今朝は4時に起きて、まだ夜明け前に苫小牧を出発。

函館まで来ました。

皆んなに声を掛けたけど、誰も付き合ってくれず、

ぶらり男一人旅で、今はホテルの部屋から、

五稜郭タワーを眺めてます..

せっかくここまで来たからには、先ずは朝ごはんに、

定番の‘やきとり弁当’。

朝から作り立てを食べれるのは嬉しいけど、

昨日盆踊り大会で、さんざん食べたの忘れてました..


夜は、これだけはどうしても食べたかった、

‘マグロの断面刺し’(要は輪切り)を。


赤身・中トロ・大トロが、一度に味わえます。


今日のお昼は抜いたので、明日は‘ラッピ’かな..


来た目的は違うけど、なんか食べ歩きしに来たみたいですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がり | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。