Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

週初め

2017-03-06 19:24:40 | 日記

朝一で市役所や事務所に行って、野暮用を済まし、

支笏湖経由で札幌へ。

曇り空で湖面は暗く、雪をかぶった山々と合わせ、

まるで水墨画のようでした。

(ホントはもっと綺麗なんですけどね。。)

癒やされるゎ~。。

 

 

午後からは、‘民進党北海道全道幹事長会議’へ。

当面する課題や今後の日程などを協議しました。

 

これで終わりかと思ってたら、

道議会会派内の‘JR北海道路線維持対策プロジェクトチーム’の打ち合わせ。

今後の方針や質問等の協議をし、

明日からの一般質問や予算審査特別委員会に反映していきます。



ここ数日はプラス気温ながらも風が冷たく、

体調管理も難しくなっています。

風邪を引きやすい時期でもありますので皆さんもお気をつけください。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 匠の技 | トップ | 安全確保第一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL