Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

時期はずれ..?

2017-06-16 22:34:56 | 日記

午前中は市役所に行って、

小山征三市議から開会中の市議会定例会で取り上げる予定の案件について、

要請をされていた調査結果のレクチャーをし、

その後、事務所で雑務。

午後から、釧路市へ移動しました。 

 

明日の朝からおこなわれる、‘釧路川総合水防演習・広域連携防災訓練’に、

総務常任委員会副委員長として出席するためです。

来週からの道議会定例会では、今任期後半の各種委員会など、

様々な役職が改選されるというのに、

ギリギリまで働いてます..笑

これが最後のお勤めですかね。。?

 

 

 

夜は、明日一緒に出席する、

道庁担当部や釧路総合振興局の職員さん方と会食してきました。

 

やっぱりこの時期、食べるものといえばコレですよね。

って、注文した‘時鮭’をきた途端に貪りついて、

写真撮るの、忘れました。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで続く..? | トップ | 充実感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL