Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ウズウズ..

2016-10-16 20:45:11 | 日記

明日は朝から道議会総務副委員長としての公務があるので、

札幌に前乗りしてきました。

その前に、‘ホッキまつり’を覗いてこようと会場まで行ってはみたものの、

案の定の激混み..

 

横目に見ながら、諦めました。。

 

 

札幌に来たといっても、ドームへは行かずに途中からのTV観戦。

今シーズンは、これ着てたらチョット肩身が狭かったけど、

最後にやってくれました。

中田のMVPも嬉しいけど、大谷にはホント驚かされるばかりですね。

 

日本一になった10年前は、胴上げを生で見てました。

さて、今年の日本シリーズはどうしよう。。?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜び半分.. | トップ | 代役 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL