Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

風物詩?

2017-07-11 21:54:05 | 日記

今日は朝から省庁回り。

会派役員と国会議員(佐々木隆博衆議・鉢呂吉雄参議・相原久美子参議)に同行いただき、

新年度予算編成に向け、北海道にとって特に重要な4項目について、

要望してきました。

 

総務省では、‘地方財政の充実・強化’、

国土交通省には、JRやバス、空港民営化などの‘交通対策’、

農林水産省には、‘国際交渉・農業・農村地帯の再生・水産加工業への支援’、

内閣府には、‘北方領土問題’ についてです。

 

今頃から来週にかけては、このような陳情団の姿がたくさん見られます。

また来週には道議会総務委員会として、沖田もまた行かなければなりません。。

 

 

しばらく寝苦しい夜が続いてたけど、

昨晩はエアコンの効いたホテルの部屋で、快適に眠れました。

 

苫小牧に帰ってくると、行く前とは違って20℃しかない..?

今日も快眠できそうですね。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溶.. | トップ | 再確認 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL