Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

喜び半分..

2016-10-15 23:01:39 | 日記

約1週間ぶりに自宅に帰ってくると、庭の様子もすっかり変わってました。

 

なんか知らない樹木に実がなって華やかだったけど、これって食べれるのかなぁ。。?

 

うっ、すっぱいだけだ。。

 

 

夜は、お付き合いのある方の結婚祝賀会へ。

ありきたりですが、「この日の感動を忘れず、末永くお幸せに!」と声をかけましたが、

自分自身が忘れてるし..

 

 

日中、TV観戦してたファイターズは負けたし..

 

ホントは、ここに下書きしてた‘ダブルお祝い’の修正して、ただいま更新してます。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備中.. | トップ | ウズウズ.. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL