Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

準備中..

2016-10-14 21:32:23 | 日記

今日は比較的、暖かな朝を迎えました。

それでも最近は、通勤途中は寒さを感じてきたから、

先週苫小牧に帰ったときに、コートを持ってこようと思って忘れてきたので、

今週こそは忘れないようにしないと。。

 

 

相変わらず、決算書類とにらめっこが続いていますが、それとは別に、

昨年までの議論経過から、確認しなければならないような項目がいつくか考えられ、

それだけで質問準備ができそうです。

 

ただし、まだ会派内で担当や時間配分が決まってませんので、

どこまでできるかわかんないですけどね..

 

とりあえず、企業局の‘電気事業会計’と‘工業用水道事業会計’は、

なんとかなりそうかな。。?

 

 

今週末の16日(日)は、苫小牧秋の最大イベント‘ホッキまつり’が開催されます。

 

ご好評により、年々来場者も増えていますが、なんせ激混み..

行かれる方は、それなりの覚悟を持ってお出かけください。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一喜一憂 | トップ | 喜び半分.. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL