Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

丹精こめて..

2017-11-03 20:17:35 | 日記

今日は、‘文化の日’。

毎年この時期には、各地で菊花展が開催されており、

さっぽろ地下歩行空間でも、‘菊まつり’がおこなわれていました。

 

手間隙かけるほど、綺麗な作品になるということで、

菊作りは、毎日目を配らなければならないくらい大変だと聞いたことがあります。

 

今年もたくさんの作品が展示されていて、しばらく見入っていましたが、

その程度の知識しかないので、どれがいいんだかさっぱり区別つきません。。

 

 

苫小牧に帰ってきてからは、

しばらく事務所で、決算委員会に向けた質問作りをしてました。

 

3時間ほどかかって6・7割がた進みましたが、

そのうち集中力がなくなり、今日のところはこの辺で..

 

菊のように、手間を惜しんじゃいけないんですけどね。。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加