おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

爪切り決行~!

2007-09-13 | こむぎの日常
こむぎの爪がかな~~~り伸びていたので切ることにしました。
伸びてるとフローリングを走る時シャカシャカ音がするのですぐに分かるのです。
さぁ~~~やるわよ。
気合いを入れて取り組みます。
まずはお手手からです。
       
タオルでくるみ、ささ~~っとね。
お目目も隠して逃げないようにしまーす。
       
でも足はなかなか上手く出来なくて苦労します。
キックされないように気を付けないと。
出来上がり~~~っ。
       
ふ~~~~
爪切りってどっと疲れるんだ。もっとさっさか、やってよね。ぶぶぶby.こむぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お話変わって・・・お買い得情報
先日フィットネス水着をネットで購入~
それが奥様、お安かったのぉ!
       
いくらだと思う?
9800円定価のが1700円 やった~~~~っ。
コレは買いでしょー
サイトはココよ。
ちなみに2枚買うと送料が無料です。
欲しいのが無くて断念したけど、男性用とのあわせ技も有りらしいよ。

        

それ着たところ、想像したくねぇ~おえぇ~~~by。こむぎ
       

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪切り (ぴょんた)
2007-09-13 07:49:12
ママさん、爪切り上手だわ~~。
私なんて未だにできなくて、病院でだもん(汗)
一番上の写真、こむぎくんのお尻が
何とも可愛い~~。
フィットネス水着がそんなに安く??
良いお買い物したねー。
パパさんの分も買えば良かったのに~
返信する
気合い (Tomoko)
2007-09-13 09:08:13
うさぎさんの爪切りって思わず気合い入りますよね(苦笑)。
私も前の日から決めて「明日はやるぞ!」て思います(ぶぶ)。
ぴょんはもう慣れて随分おとなしく切らせてくれるようになったので楽なんですけど、それでもやっぱり緊張します。
うさんぽのとき、お外でやるのが一番楽かも~。

フィットネス水着、やっすーい。
あらら。だんなさんの分は買われなかったのですか?
返信する
爪きり (アクア)
2007-09-13 09:58:55
わたしもこの間、凄く伸びたのを発見してしまい。
向こうが油断してる最中に捕獲、玄関へ拉致して決行したよ~
ネイルニッパーも本格的なヤツを買ったし!!
今度は毛繕いをしてやらないと。。。(汗

フィットネス水着ですと??
ママン、ブートキャンプは??
今度は何する気じゃぁ~~~(大笑)
返信する
すごいな~~ (リボーン)
2007-09-13 11:24:14
ママン、爪きり上手~~
うちなんて2人がかりで、やっとですよ~~
しかも最近やってなくて激しく伸びてるし^o^;
病院連れて行かなきゃ~~

フィットネス通ってるんですか~?
買い物上手~~♪
返信する
Unknown (akemi)
2007-09-13 11:44:03
すごーい。
こむぎ君の爪きりしてる

うちもそろそろ 行かなきゃ!
家ではとても出来ないです。
なんか 骨折させてしまいそうで・・・
暴れる 巨大ななみ様のカットに
特に自信が無いです。
爪切りもあるけど一度もつかったことないです

病院の先生って
1本の爪を真ん中と両端の3ヶ所
カットしてくれるでしょ。
すごいなぁーと感心してみています。
返信する
お疲れぇ~。 (ひでやん&あやこ)
2007-09-13 12:27:25
こむぎママも王子もどっちも、お疲れ様でした。
押さえつけるのって本当に大変そうだもんね!
でもウサギさんもみんな爪は切らなくちゃならないんだねぇ~。
シマリス仲間でも病院で切ってもらう子もいるよ。
もちろんりっちーは家中走って歩いてるので一度も切った事無いけどね。
大変な事になってからじゃ困るからねぇ~。

フィットネス水着って!!
着ている所チラッと見てみたかったなぁ~
返信する
上手~ (Uたん)
2007-09-13 13:57:29
爪切り上手ですね!!
うちも昔は切れたのに、最近では見事なうさキックに
やられまくり、あえなく病院で切ってもらうようになっちゃいました。
でもまた今度挑戦してみます!!
せっかくハサミ買ったんだもん!

フィットネス水着も気になってるんですぅ~。
お買い得なら今こそゲットかなぁ。
でも、買ったところで活用できるのか...???

ママさんはフィットネスがんばってるんですね~
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2007-09-13 15:53:04
こむぎ君、タオルにくるまれちゃってる~^^
声にはならないけど、きっとヒーヒー言ってるんだろうねー。
さらとむーもこれでやってみようかな。

あ~あ、こむぎ君の疲れた顔・・・なんかご褒美もらった?(笑)

フィットネス、いきたいな、
エアロビやりたいな、
プールにもつかりたいな(?)

やりたいことだらけなのに、お金がともないませ~ん。
お役立ち情報に詳しいママさん、地道に稼げる堅実で良いサイトご存じないですか~?
返信する
あれ? (よね。)
2007-09-13 22:45:39
こむぎママさん、ペダルコギコギは?
ブートキャンプにフィットネス~
次回はゼヒ着用姿を
うちもそろそろ行かなくちゃ・・・
黒い爪が見えてきたー
返信する
タオル王子 ()
2007-09-13 23:00:37
こむぎくんの足の裏がぁぁあ~~~~
たまらんっっ!!!!!!

上手にまきまきされて、すごいっ!!!
うちも、前は自宅で爪きりだったんですが
うーたんの爪から出血して以来、すっかり私が爪きり恐怖症・・・ 病院にてお願いしちゃっておりますーーー
ママん上手だわっ~~~

フィットネスで泳いでるのかなっ
水着画像は着てから撮影しないとー(笑)
返信する

コメントを投稿