おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乗っけ大会開催中!

2010-02-13 | こむぎの日常
待ちに待ったこの日が来ました。

乗っけ大会当日です。パフパフ~~~~


               

皆さん可愛い乗っけ写真は撮れましたか?
私もめっちゃ楽しみです。

では写真を撮れた方からコメントに「撮ったどー」って報告してください。
この記事にリンクしていきます。
飛び入りも大歓迎!!

この記事をご覧になった方はお友達がどんな乗っけ技をしてるか見に行きましょう。
そしてお友達の乗っけ技にどんどんコメントしてね。

さらに、この機会にお友達になっちゃいましょう。

締め切りは午後8時とさせていただきます。
ご了承くださいね。
それではレッツエンジョイ「乗っけ大会」!!!


ここからが本文です。

1.Floribundaさん  うさぎと共

2.うっちーさん     moonrabbit

3・桃ママさん      うさぎって面白い

4.よね。さん      うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

5.あさみさん      うさぎゴコロ

6.とと姐さん       うさぎのしっぽ

7.ひでやん&あやこさん  シマリス新りっちー物語

8.ぱんこさん       N家の出来事

9.こたさん         ウチのうさぎは修行中♪

10.ぴょんたさん       毎日サクサクと♪

11.Tomokoさん        ぴょん日記

12.キン太さん        うさうさウサギ

13.fuwafuwa)さん       おひなたぼっこ♪

14.akemiさん         はむはむガーデン

15.かっぱさん         うさぎの小麦子おてんば日記

16.しろんママさん       時の扉♪心の兎ひら♪

17.とらととろさん       きなこクラブ

18.Leo-Mamaさん        Leo-Mamaのブログ

19.マロさん           俵太

20.薫くん            薫くん全回転

21.nanaさん           くるみごはん

22.さゆりさん           我がママ日記

23.どんぐりのママさん       みにうさ♪みかんちゃん

24.銀ままんさん          お月さんを探して

25.とみぃさん           Everyday Non Non♪

26.うっちゃんママさん       茶うさの部屋

27.みぃちゃさん          おサルとリスとわんわんと

28.ばじるさん           moon liguhtの下で

29.ケンママさん          フウ(風)のつぶやき

30.Tomochaさん           姫とお世話係

31.橙の母さん           Hello!うさぎのうさたん♪

32.ゆーしゃんさん         うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡

33.カレンさん           こころとコロン・カレンとぼたんのどたばた日記

34.obukiさん           うさうさ暮らし

35.もちこさん           ちびデザイナーもちこのmocolog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗品のご案内とお知らせ | トップ | バレンタイン »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく参加! (ひでやん&あやこ)
2010-02-13 08:13:05
わぁ~~!!もうすでに始まってたぁ~!
りっちーも写真UPしましたのでよろしく
あとでみんなの所に可愛い子、行かなくっちゃ。
今回はオリンピックに合わせて写真で参加です。
来週は動画もUPしますので、みにきてねぇ~~
乗っけまちた (ぴょん)
2010-02-13 08:39:27
こむぎくん、こにちわ。
ぼくもこむぎくんちの乗っけ大会さんに参加しゅるぴょん。
ママがご報告に来るハズだったのにママったらおねぼーさんだからぼくがご報告に来たぴょん。
ぼくの日記さんにお写真いれたからみなしゃん、見に来てくだしゃいぴょーん。待ってるよん。よろちくね。
乗っけたよ~~ (キンちゃん)
2010-02-13 09:24:33
おはよーー
早速参加させていただきました~
もうたくさんのお友達が参加してるんだね。
みんなのとこみてこよーーー
楽しみだ~~~
乗っけました♪ (fuwafuwa)
2010-02-13 09:44:34
こむぎママさん、先日はプレ参加ありがとう。
乗っけ大会参加できて嬉しいな。
ノイも頑張ったよ~。
UPしました♪ (akemi)
2010-02-13 09:59:13
撮ったどぉーーー
日付変わってまもなく
UPしましてよぉーーー

うちのかわいい
たっくん 見に来てねーー

がんばって
乗っけてるよぉ
Unknown (ぱんこ)
2010-02-13 10:07:15
乗っけました(≧∇≦)

いつもジッとした写真の林太郎なのでたまには動くところを!
ふふふ (かっぱ)
2010-02-13 10:16:08
乗っけ大会おめでとう~
記事をアップしました。
よろしくね~~
アップしたよ~♪ (しろんママ)
2010-02-13 10:33:59
いよいよ開催当日ですね~♪
たった今記事をアップしました
みんな何を乗っけているのか楽しみだなぁ
いっぱい見に行かなくちゃ♪
今日は忙しい1日になりそうです!(^^)!
参加してます~ (こた)
2010-02-13 10:52:05
コメントする前にリンク貼ってもらっちゃった、ありがとうママン~ヽ(´▽`)/
すでにブログにコメントまで(^^ゞ
予約投稿しておいたの、忘れないように(^o^;
参加!! (とらととろ)
2010-02-13 11:02:47
きなこも無事に参加出来ました
写真撮るのに苦労しましたが、何とかなりましたよ~
みんなの乗っけぶりも気になります
アップしました~ (Leo-Mama)
2010-02-13 11:05:35
たくさん写真を撮ってしまったので
今日は一時間毎に更新しま~す(^m^*)
みなさんのブログを拝見するのも楽しみだし
今日は忙しくなりそうで~~す
UPしたよー! (マロ)
2010-02-13 11:37:07
ハンドルネームのリンク先が記事のURLです。

今朝撮影しましたーー(^^)/
ヨロシクね♪
飛び入り参加です (薫くん全回転)
2010-02-13 11:55:53
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
桃ママさんのところから飛んできました
宜しく_| ̄|(I:)ゞ ネッ!

さっきアップしたおー
完了~ (nana)
2010-02-13 12:12:22
ただいま写真載せましたん♪
たくさんのお友達が参加してて
楽しい~
これからみなさんの所に遊びにうかがいます
うっかり (nana)
2010-02-13 12:13:46
アドレス入れ忘れちゃった・・
ごめんにゃ^^;
Unknown (さゆり)
2010-02-13 12:54:48
撮ったど~ ヨロシクお願いします。
さぁ、みんなの乗っけも見せて貰わなくちゃ♪
おくればせながら (銀ままん)
2010-02-13 13:33:46
アップしました~♪
楽しい企画をありがとうございます。
さあ、みなさんのところも見にうかがわなくちゃ~♪
Unknown (ぴょんた)
2010-02-13 14:32:51
いろいろありがとう~♪
うちは失敗しちゃったけどww
これからみなさんのところに
お邪魔したいと思ってます^^
遅くなりました (みぃちゃ)
2010-02-13 14:53:26
やっとUPしましたよぉ~
みなさんの乗っけをみるとはずかしいようなものですが、「参加することに意義がある」ということで
UPしました♪ (ばじる)
2010-02-13 15:12:55
仕事だったので予約投稿でアップしました~

我が家の長男、ちゃちゃくんが頑張ってくれました♪

ちょっと写真が暗いかな?
Unknown (ケンママ)
2010-02-13 15:36:53
もうすでに沢山の参加者が
遅くなりましたがアップしました~
後でゆっくりみなさんの所へも
お邪魔させてもらいます
オリンピックよりも (yiyiytity)
2010-02-13 15:43:46
オリンピックよりも価値のある大会になることでしょう。
乗っけました~! (Tomocha)
2010-02-13 16:20:36
遅ればせながらアップしました~!
後ほど皆さんのところにも遊びに行きますね♪
Unknown (どんぐりのママ)
2010-02-13 16:52:58
初めての参加です♪
なんとか上手に写真撮れてよかったぁ~
みなさんの乗っけ盛りも凄いですね^^
Unknown (マフィン)
2010-02-13 17:05:44
こんにちは、こちらの方は初コメです(*^_^*)
みなさん、上手に乗っけていてビックリするのと可愛い❤とのでメロメロ状態です~
 うちのレオも是非参加したかったのですが、デジカメは妹の所へ…携帯で!とチャレンジしたのですが、乗せるどころか警戒して藁小屋から出なくなっちゃいました(T_T)
 とっても心あたたまり、楽しかったです。
こむぎママさんどうもありがとう!!
Unknown (橙の母さん)
2010-02-13 17:35:15
こむぎママさん、遅くなりました~。
つい先ほど、乗っけ会のブログを更新しました。
寝込みを襲っての写真なので、かなりブッチャイクですが。。。
楽しい企画、ありがとうございました~
Unknown (ゆーしゃん)
2010-02-13 19:36:38
遅くなりました~。
今アップしたのでよろしくねー♪
ギリギリだわ~^^
乗っけましたよ~♪ (カレン)
2010-02-13 19:42:45
いつも夜中のアップなんだけど 
今日は 早めのアップを頑張ったつもりだったのに・・・
しっかり出遅れちゃいましたわ~
でも、ぼたちんが頑張ってるから 見て下さいね~。
こむぎママさん 楽しい大会 ありがとう!!
\(^▽^)/
のせました! (obuki)
2010-02-13 19:54:42
こむぎママさん
今アップしてきました。
やはり失敗写真もたくさん&じっくり撮れなかったですが
とっても楽しかったです。
楽しいイベントありがとうございます!
すごーい☆ (よね。)
2010-02-13 19:57:38
遅くなりましたー
みんな色んなもの載せてて楽しいっすねー
面白い企画ありがとうございます~
締め切りまーす (こむぎママ)
2010-02-13 20:23:33
皆さん今日はご苦労様でした。
沢山の方にご参加頂き本当にありがとうございました。
皆さんそれぞれ工夫されてとっても楽しい記事ばかり。
ほほ~と感心したり爆笑させられたり可愛くてにやにやしたり。
一日めっちゃ楽しませていただきました。
皆さんの協力あっての企画!!
感謝の気持ちで一杯です。
粗品の抽選は後日ってことでよろしくね。

飛び入りの方もありがとう!
皆さん改めてありがとう!!!
Unknown (Floribunda)
2010-02-13 22:48:21
ご苦労様でした。
今、ページめぐりが終わったところです。
楽しかったです♪
今全部行ってきましたぁ~。 (ひでやん&あやこ)
2010-02-14 02:51:46
こんな時間になちゃったぁ~
皆さんとっても頑張ってたねぇ~。
こむぎママさん、本当にご苦労様でしたぁ~
こむぎ王子もマロンちゃんも?(マロンちゃんは王子が乗っかってた??)頑張ってたね
とっても楽しい企画ありがとう
あとは・・・・・豪華賞品の抽選が楽しみだわぁ~
オリンピックジャンプを見ながらコメントです!日本
乗っけ大会 (こむぎママさん)
2010-02-15 00:39:04
今頃コメすみません
13日ブログUP後 雪の中出かけたのがいけなかった

撃沈しました

オリンピックの開会式も見られず
今頃 深夜徘徊中です

うふっ いつも こむぎママさんには感謝です
いろんなウサちゃんに会える機会を作ってくださってありがとうございます
こむぎママさんさんへ (こむぎママ)
2010-02-15 09:10:44
コメントありがとう~!
イベント楽しんでいただけたみたいで
私もとってもうれしいです。
ところでこむぎママさんさんってどなた?^^;
雪の中ってことは北国??
またイベントしたときも是非ご参加くださいね。よろしくっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む