おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こむぎクイズ・正解者発表

2006-05-08 | クイズ

お待たせしましたぁ~~。
こむぎクイズの正解者を発表します。
その前に,GW中なのに沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
私は皆さんの答えを見て楽しませていただきましたよ。
さていよいよ発表です。


              


おっと、皆さんあせってますね。
目が怖いですよ。(笑)





ちょっとその前にこむぎの顔でも見て・・

       

クールダウンできました?
それではいよいよ・・・


       




発表です!









      
       
でました!じゃ~~ん

あれ???見にくいですかぁ??
ではアップで


       
1502グラムでしたーーーーっ

1.1、432グラム   6名
2. 1、482グラム  17名
3.  1、502グラム  8名
4. 1、532グラム  3名      という結果でした。

3番とお答えいただいた方のお名前は

obukiさん、まいどんさん、ぱんださん、マロさん、usako-koroさん、ぴょんたさん、遥さん、うっちーさんです。おめでとうございまーす。
ハズレの方ごめんなさい~~
なんと、こむぎあれから急激にでぶってしまったようです。


それでは当たったかたの中から3名さまを抽選したいと思いますので抽選方法をお知らせします。

こちらのリンゴの皮で作った形の中でこむぎが食べたりんごの形を選らんだ3名の方にプレゼントを差し上げます。
   
りっちーちゃんにいただいた王林の皮でくじを作成中です。
当たったた方は先着順で形を決めてコメントに書いてください。
○、△、■、☆、クローバー、三日月、ハート、矢印 の8種類
   
こむぎに選んでもらいますね。

外れた方は良かったらこちらを使って、気持ちを表現してください。
    _| ̄|○ガックリ

今日はこむぎのお誕生日です。
帰ったらお祝いの予定。
3歳になって怪我を乗り越え、ますます元気なこむぎをこれからもよろしくおねがいしますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背比べ | トップ | こむぎクイズ抽選会の結果発表 »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~ (かっぱ)
2006-05-08 07:44:13
王子、お誕生日おめでとう~~

いつも、元気な王子を見るのが楽しみだし、うれしいです。

これからも、こむぎーず仲良くしてください。



クイズ、またはずれちまったよ~~

残念!!!
当たったー!! (obuki)
2006-05-08 08:33:43
こむぎ王子お誕生日おめでとう

やったー!当たった!うれしい!

でも、2回戦があるのね。

今回も頑張るわー。

ハートでお願いします

当たったー! (obuki)
2006-05-08 08:36:02
こむぎ王子お誕生日おめでとう

2回戦も頑張ります!

ハートでお願いします



当たりますように。。。
おめでとう (アクア)
2006-05-08 08:45:51
_| ̄|○ガックリ



は、外れてしまったわ・・・

王子ってば幸せ太りしてしまってるよぉ。

これからも元気でいてね♪

スヤスヤおねむのお顔が何ともいいねぇ^^



王子、Happy Birthday!!
きゃー (ぱんだ)
2006-05-08 10:15:04
こむぎ君、お誕生日おめでとう

当たった~~

絶対にはずれてると思ってたの!途中で変えようと思ったけどやめたの~

よかった

ではでは遠慮なく選ばさせてもらいます。

矢印で!

よろしく~こむぎ君
残念っ無念っ (こた)
2006-05-08 10:23:36
  _| ̄|○ガックリ



            _| ̄|○ガックリ

  _| ̄|○ガックリ



            _| ̄|○ガックリ

  _| ̄|○ガックリ



 
私も・・・_| ̄|○ガックリ (キン太)
2006-05-08 10:26:33
_| ̄|○ガックリ

_| ̄|○ガックリ

_| ̄|○ガックリ

       _| ̄|○ガックリ



             _| ̄|○ガックリ

_| ̄|○ガックリ



      _| ̄|○ガックリ





こむぎ君、誕生日おめでとう





これからも、ますます元気で、かわいいこむぎ君を見せてね。
はずれた・・・ (なお)
2006-05-08 10:58:16
はずれた・・・はずれた・・・はずれた・・・・・・・

おろろ~~~ん。。。 (しのりん)
2006-05-08 11:13:09
またまた外れてしまった。。。

王子、でぶっちゃダメですよ、でぶっちゃ。

最近食べすぎなんじゃないの?!(笑)



でもそれが元気な証拠だね!

3歳のおたんじょうびおめでと~

あんまりママを心配させないように、これからも元気でね!



次回こそはがんばるぞぉ~~~



_| ̄|○ガックリ _| ̄|○ガックリ _| ̄|○ガックリ

うれしい!!・・・・?? (ひでやん&あやこ)
2006-05-08 11:22:54
でもはずれた!!

なので・・・・・_| ̄|○ガックリ

                _| ̄|○ガックリ

        _| ̄|○ガックリ

 _| ̄|○ガックリ   

                _| ̄|○ガックリ・・・・これっていくつ打たばいいのかな

嬉しいのは、先日送ったリンゴの皮で抽選会をしてくれるって言う事で~す

初めに決めてから何度か変えようかとコメント欄に来たのですが、色々邪魔が入って書き換えできませんでした。

またはずれちゃって・・・・。

本当に当たらないなぁ~??

でも今回はリス仲間代表でマロさんが正解したんだね。

マロさん次も頑張って!!

こむぎ王子はお砂糖1袋半なんだね。覚えておくよ!!

お誕生日には行けないけど「3歳!!おめでとう!」

コメントを投稿

クイズ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事