おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

九州のお土産

2015-01-29 | シフォンの日常

社長がお正月開けに九州へ行って来て、お土産を買ってきました。

ちらっとご紹介しまーす。

                 

しゃっちょさん、女性の味方?

きっと一緒に行かれた方が買ってらしたんでしょう。そんな気の利く社長じゃない、と思う。

                

薩摩といえばお芋です。

                

おいもづくしと

                

芋ようかん

お芋がまんま羊羹になってて面白いわぁ。

 

                      

 そして、これが主婦に嬉しいお出しです。

このままお味噌汁に入れて使えます。楽ちんで便利だわ~~

社長たまにはいいもの買ってくるぜ。

                      

これがおいもずくし!!

おいもの味が濃くて大変美味しかったです。ごちそうさまでした。

                      

わたちにも何かおみやげを!!

                      

えぇ。何もなちでつか?そんなぁ。byシフォン

                                     


最新の画像もっと見る