おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

深まる秋

2009-11-25 | こむぎの日常
すっかりお庭も秋らしくなって

          

どうだんツツジの赤がますます映えてきました。
このツツジは特に日当たりがいいので一番早く赤くなるんです。

          

サザンカも咲き出しました。

          

南天の実もいっぱい
美味しそうに見えるけど食べられないのっ。

          

こけのグリーンと落ち葉の赤がかわいいです。

          

バニーテールも大きくなったので植え替えしました。
来年が楽しみっ。

           

寒くなったのでこむぎもマロンも私の膝掛けに上ってきます。

           

暖かそう。

           

寒い夜はみんなで体を寄せて温まりましょうね。
風邪の具合がいまいち、コメント閉じさせていただいてます。
ごめんね。




私の別ブログ「お気楽ママ日記」は随時更新中。
遊びに来てね


最新の画像もっと見る