おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

卵!

2014-04-28 | シフォンの日常

またしてもMちゃんが遊びにきてくれました。

もちろんシフォンに会いに来てくれたんです。ですよね?

でね、Mちゃんは写真教室に通ってるんですって。

今回のお題は「卵」

それでシフォンと卵の写真を撮ってくれました。

                      

まずシフォン一人の写真を!

                       

朝日の中のシフォンは毛並みがきれいー

                       

おっとお題の卵出現です。色が似てる。

                      

                    

あっ卵が無視されて

                   

無理やり卵を産んだ風にしてみました。

                 

うさぎの卵でーす。なわけないなっ

                     

今日も可愛い写真を撮ってくれてありがとう。

Mお姉ちゃん、また会いにきてくだちゃいねっぶふっ。byシフォン


最新の画像もっと見る