おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

大根と人参だね

2010-04-23 | こむぎの日常
ここんとこ野菜が高騰してます!
奥様困ってしまいますよね。

北陸は昨日も今日も最高気温が10度くらいでストーブから離れられません。

そんなときに重宝するのが根菜です。

ジャガイモや人参は価格の変動が少ないですからね。


              


選り取り3本98円!
もっとも大きくて太いのを選ばせていただきました。

ずっしりです。
先日のつめ放題100円がお得だったのかやや不安になりました。
重さ一緒くらいじゃない?
まっ。アレはアレで楽しかったからオッケー

               


こむぎすごいでしょ?
自慢っっ


               


にゃはっ
見せただけぇ。


                

今度は大根さーん

葉つき大根です。
少しお高いですが、わざわざ選んで買いました。

大根の葉は数少ないうさぎが食べるのにお勧めのお野菜なんです。
(アレス動物病院の医師談)

崇拝する先生の言葉、信じてます。
歯が悪くなったのもおやつのたべすぎって言われちゃったもんね。
気をつけなくっちゃ


               

綺麗な葉っぱでしょ?

                

食いつきよし。

                 
             
                


たまにしかもらえないお野菜に目が殺気立っております。

食いついて離れません


                 

綱引き状態となり


                  

最後にはちぎってもって行きました。

いい動きしてるぜ。


さて、長らくお付き合いいただきましたじゃんけん大会ですが


             
昨日3連勝お二人目の方がでました。
どんぐりのママさんです。

             

おめでとうございます。

紆余曲折ありましたがどうにか無事終えること出来ました。

単に天敵たちがじゃんけんが大好きってことで思いついたじゃんけん大会。
ルール説明が不十分で皆さんを混乱させたこと深くお詫び申し上げます。

それなのにいやな顔もせず、(たぶんしてないよね。)参加くださって感謝感激でごじゃいます。

私はとっても楽しかったです。

なかなか3連勝って達成しないと思っていたので割と早く決まってびっくりしました。

勝ち抜けたお二人には賞品をおおくりします。
どんぐりのママさん
ご住所お名前を教えてください。
とと姐さんは知ってる。引越ししてないよね。

メールアドレスは

okirakuusagi*mail.goo.ne.jp

*を@に変えてお送りくださいね。

それでは参加くださった皆さん、見にきてこっそり参戦してくださった皆さんありがとうーーっ

そそ、じゃんけんが不正やらせナシのまんまだった証拠写真をご紹介します。
これで決着しなかったら天敵1号の出番だったのですが。
出番ナシで終わりました。

            

また企画しますので懲りずに参加してね。

             

最新の画像もっと見る