おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

とらととろさんから頂きました!

2014-05-27 | 園芸その他

うさ友さんのきなこクラブのとらととろさんのお家のきなこちゃんが手術をした聞き、とっても心配してたんですが

元気になって復活!おめでとう~

嬉しいお知らせの上にクイズに答えてプレゼントゲットというお知らせが

早速参加して

見事

 

外しました。

 

それなのに参加者全員にプレゼントをいただけると言うことで!太っ腹っっ

                          

可愛いうさぎシールを開けると

                           

こちらが!!

                            

ナニコレ!!天敵の指と比較して大きさわかるかしら??ちっちゃっっっ

でもってウインナーの横にうさぎさんトマトがついてるんです。

                             一円玉と比較してみてぇ

                            

カレーのとろみとかリアルすぎです。                      

そしてもう一個

                            

うそぉーーーーーーーーーーーー

本物にしか見えなーい!!!フルーツサラダです。

                            

一円玉おいてみました。わかりますこの小ささ。

こんな小さいのに、ちゃんとフルーツ一個一個が完全に作られていて美味しそう。

早速しーちゃんに見せてあげました。

                            

すぐに食いついて危険キケン!!

速攻撤収でした。

とってもおいしそうでち。一瞬で味の確認ができませでちたよ。byシフォン

                                         


最新の画像もっと見る