おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

たらこ~♪たらこ~♪

2010-07-25 | サイバーバズ


サイバーバズさんの案件だよ。

子供に大人気のキューピーさんのCM

たらこ~♪たらこ~♪でおなじみのあのCMです。

“キユーピー あえるパスタソース たらこ”の特設サイト「たらこキユーピーダンスワールド」には、楽しいコンテンツが満載です!CMでおなじみの「た~らこ~」の音楽に合わせて、レッツダンス!

           

★たらこキユーピーダンスとは?

たらこキユーピーダンスは、幼稚園や保育園のお子さまが、楽しく歌って踊れるように、さまざまな工夫とアイデアが盛り込まれたダンスです。創作あそび作家のたにぞうさんが振付を担当、メインダンサーには「おかあさんといっしょ」10代目歌のおにいさんの今井ゆうぞうさんが参加しています。今井ゆうぞうさんと6人の子供たち、たらこキユーピーが楽しく踊っている様子をぜひ、サイトにてチェックしてください。



           

★おはなしダンス

たらこキユーピーとおはなししながら楽しくダンスが覚えられるコンテンツです。毎日踊ってスタンプをためると3種類のゲームが楽しめます!


            

★おどれるダンスグッズ

たらこキユーピーのかわいい「おめん」「うでわ」「うちわ」「かざり」がダウンロードできます。
頭や腕につけて踊れば、ダンスがもっと楽しくなること間違いなし!

天敵達もこのダンス気に入ったみたい。
そしてコンテンツの中で今、塗り絵もダウンロードできるです。
早速ダウンロードして二人に書いてもらいました。

            

ぬりぬり~♪

            

可愛いたらこちゃんが海岸で踊ってます。
上手く描けたんじゃない?

             


2号は今年の夏の暑さを表現して真っ赤です。
楽しい企画が一杯なので是非遊びに行ってね。


たらこキユーピーダンスワールド

たらこキユーピーダンスワールド