おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

海外旅行に行きたーい

2007-11-10 | Ripre
今まで行った海外旅行はバリ旅行だけの私。
国内旅行も良いけど海外旅行は特別!
ゆったりのんびり出来て最高でした。
日常から離れてビーチやプールでのんびり本を読んだり。
マッサージや観光にと心のそこからリフレッシュすることが出来るんです。
バリでは時間の流れもなんだかゆっくりでした。
バリの人も優しくてとっても親切だったし。
もちろんビーチも綺麗でホテルもとっても素敵。
今でも空の星の瞬きを忘れるとこが出来ません。

あ~~~ん
また海外旅行に行きた~~~い
もし行くのなら時差の無い国で綺麗なビーチのあるところがいいな。
最近だとお友達とかはモルディブとか行ったみたい。
他にフィジーも良いって聞きます。
どんな感じなのかしら?バリに似てるかな?
調べてみると凄い格安のフィジー旅行があるらしいです。
サウスパシフィックバードのフィジー留学プランっていうらしいです。
これだと一週間の海外留学が59800円ですって!
凄く格安。
フィジーってどんなところか調べてみました。JTBさんのサイトだと。。

        

        
「エメラルドグリーンの海と青い空に包まれた楽園のような島。
色鮮やかな珊瑚や熱帯魚に触れ合えます。」ですって!


         

写真を見ると行ってみたくなるわぁ。フィジーも素敵なところみたいね。
みなさんは海外旅行、何処へ行ってみたいですか?

         

僕をおいていくんでしゅか?イジイジ
良い子にお留守番できたらおみや沢山お願いしまーす。ぶぶぶby。こむぎ

寂しいのかと思ったらお土産の催促ですか。まだ行くって決めてませんよ~
プレスブログさんのリリース情報です。

今日もいろいろ、コメント閉じてまーす。

         


マシニマ「芭蕉 ~BASHO~」

2007-11-10 | サイバーバズ
サイバーバズで紹介された案件です。
セカンドライフの中だけで、ここまで出来るんですね!驚きですっ。

ディック 芭蕉製作実行委員会 【ディックMachinima Studio】が送る本格的マシニマ 「芭蕉 ~BASHO~」

          

私セカンドライフは知ってますがまだ一度しか行ったことが有りません。
なにしろ英語がめっちゃ苦手なのですぅ。
でもこのマシニアっていうのは凄いと思いました。
マシンとシネマの造語みたいなんですね。
ゲーム等のグラフィックエンジンを用いて作られる映画なんです。

ストーリーを一部紹介!!
--------------------
1549年、京都三条河原。秀吉の命を狙い大阪城に忍び込んだ石川五右衛門は、あと一歩のところで捕らえられ、釜茹での刑に処された… はずであった…。それから約100年後。世は豊臣時代から徳川時代へ。五代将軍・綱吉の世継ぎ、徳松が何者かによって連れ去られる。事態が発覚するのを恐れた幕府の大老たちは、極秘裏に問題解決をすべくひとりの男にすべてを託す事にする。その名は―松尾芭蕉。彼は諸国を旅する俳人として知られているが、徳川の為に諜報活動する忍者という裏の顔を持っていた。果たして徳松を連れ去った犯人は?芭蕉は無事徳松を救出する事が出来るのか?

百聞は一見にしかず。見に行ってください。ここリアルで驚きますよ。
セカンドライフ面白そう。やっぱり英語勉強するべきかなぁ~

         

日本語もイマイチなのに。。その年で無理ちゃう?ぶ~by。こむぎ
今日はばたばた~コメント閉じてまーす。