復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

復活TAKO GUNGUNでキロ超え???(笑)(タコ釣り@三浦/三崎/城ヶ島)

2017年04月30日 20時27分43秒 | タコ釣りの会♪

こんばんは。

先日ワンピース化され復活したTAKO GUNGUN210改めTAKO GUNGUN203(笑)でしたが問題は強度って事で実戦投入してまいりましたユウゾウであります。

本日はカニさんテンヤが大活躍!
釣られた後もガッチリだかれてます(笑)



食べ頃です♪



画像じゃサイズが伝わらないけど…



キロ超え???
いやキロジャスト(笑)

こんな事ってあるの?

でも、このくらい釣れりゃ竿の強度は問題無いでしょ?

釣果⑤お持ち帰り②。

これだからまた行きたくなる。

全体的にサイズアップしてますね〜♪


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑タコ釣りBlogランキング〜♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿