復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

貴重な晴れの日。

2015年04月13日 13時56分21秒 | 畑な日記

こんにちは。

実はジャガイモをまだ植え付けていないユウゾウであります。

この時期の週末のお天気は貴重。
オートバイにも乗りたいし、車の洗車もしたいし、畑の作業や草刈りなんかもしなければ…。

自分に甘いボクは楽なものから始めるキリギリス人間。

そんでもって、ゼファー号とチビを引っ張り出して時期外れなお花見…。
満開だったらデカくて豪快なんだけど、ちょっぴり残念。


チビはカミさんの実家に預けて山中湖のゼファー祭り…。
おそらくノーマルゼファーはボクだけなのかって位に皆様カスタムしてましたね~(笑)


昼過ぎに帰宅後、畑の草取りを長女ちゃんと済ませて、トラクター出動!


今週末は天気も良いみたいだし、気合い入れて頑張りますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿