復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

冬の通勤での唯一の楽しみです♪

2014年01月09日 21時03分06秒 | 何気ない日記

こんばんは。

3~4日前からの天気予報に雪マーク、ずっと楽しみにしていたユウゾウであります。

そんでもって秦野の街は雨がパラパラでしたがヤビツの峠は積もりだしてましたねぇ~

でももう少し待ったほうがフカフカだったかな?

お約束のシカにもたくさん会えました。

津久井の路面状況は現在完全にドライコンディション!

明日の朝は、どうなるかなぁ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひであき)
2014-01-10 11:12:14
残念な朝でしたね 昨夜、ヤビツまで雪だったのね 何歳になっても雪なんて聞くとわくわくするね
返信する
今日も寒いっ! (ユウゾウ)
2014-01-10 15:07:40
今朝の丹沢はキレイでしたねぇ~

下界は晴れてますが大山には雪雲がガンガン来てますよ。

今晩もパトロールですかねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿