復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ジャガイモ収穫。

2013年07月01日 20時15分02秒 | 畑な日記


こんばんは。

今日から7月です。
月初めくらい早く帰ろうと定時であがり、まだ明るいのでヤビツから帰ろうと思いましたが、道が崩れて通行止めになっていて結局また名古木まで戻り普段どおりの通勤路を帰ってきましたユウゾウであります。

そんでもって昨日、晴れの日も続いて土も乾いてきたのでジャガイモを掘りましたねぇ~。

大きさと品種別に分けて今年の収穫はこんなもん。
今年の出来はイマイチでしたが、ウチでは食べきれませんねぇ。
みんなに手伝ってもらおうっと。



毎朝採れだしたキュウリの浅漬けとポテサラで一杯♪

旨いねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (rumi)
2013-07-01 21:47:37
今年はどこもジャガイモの出来が悪いと評判です。

なのにこの収穫量!!

yuzoさん、実は天才なんじゃ??


って訳で食べるのお手伝いしますよ~
返信する
歓迎~ (ユウゾウ)
2013-07-02 12:04:20
食べきれるだけ持ってってちょ~
返信する

コメントを投稿