復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ゼファー号タイヤ交換♪(Kawasaki ZEPHYR1100RS)

2013年07月07日 22時12分00秒 | オートバイな日記

(画像は津久井オートブログより盗用)

こんばんは。

関東の梅雨も開けていきなりこの気温、体がついていけないユウゾウであります。

この週末でゼファー号のタイヤが減ってきていたのでBSのT30に交換しましたねぇ。



(画像は津久井オートブログより盗用)

全体的にはこんな感じで相変わらずのドノーマルですが…。

乗った感じは食いつくとかいうより寝かしこみも軽くなって乗りやすいイメージでしょうか?
そんなにスッ飛ばすオートバイでもないですからねぇ。

そんでもって昼間は暑いし早起きして出かけてみる…。
とりあえず道志の道の駅で駄喋る→巌道峠→秋山→上野原→藤野


↑彼のオートバイ彼女の島、このシーン覚えてますか?


↑意外と身近なところで撮影されていたんですねぇ

忘れてしまった方は復習しますか(笑)
※面倒な方は開始8分ほどのシーンですよ。
懐かしいですねぇ~

彼のオートバイ彼女の島 1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿