復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

新春・原チャリツー♪(HONDA・ゴリラ)

2015年01月11日 19時53分47秒 | オートバイな日記

こんばんは。

今日は原チャリツー!集合場所のコンビニに向かう道を走っているだけで笑いを予感してしまいニヤニヤしてしまうユウゾウであります。

因みに、慌てすぎて一番乗りしてしまいました。


とりあえず道志の道の駅~


このツーリングの為に組みあげてきたテツヤ君のJAZZ号、シビレを切らしてジェット交換~(笑)


のんびりと山中湖・平野~
富士山はちょっとガスッちゃいましたねぇ


大森さん家でカツカレー食って…


忍野八海~♪


久しぶりに来たけど、ここ好きなんですよね~

この辺で寒くなる前に撤収したのですが、帰りに2回もジェットを変えてる方がいましたね~(笑)

そうとう納得いかなかったみたいで…(笑)
また次回が楽しみになっちゃいました(。-∀-)ニヤニヤ…♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿