今日は何キロ?

愛車、セローで走った走行距離の記録です。
走らなかった時は・・・日々の徒然日記&旅先の写真を。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疲れ気味・・・

2005年06月20日 | 日記
早く休みが来ておくれーーー(涙)

本日は午前中本社に研修に行った後、出勤でした。
昼ごはんはどうせなら梅田で美味しいものを食べるわぁー。
と財布を見たものの・・おっお札が入っていない!!
急いでいて、入れてくるの忘れてしまったわぁ(涙)

友人の日記を読んでその存在を知ったのですが、ビッグイシューを販売している
販売員さんに阪急百貨店横で会いました。
お金が無かったから200円の出費は痛かったですが、見かけたら購入しようと
思っていたので、迷わず購入。。良かった、買えて♪

キャッシュカードも持ってきていなかったので、結局は考えていたより
豪華に食事をしてカード払いしました。。
ランチも美味しいメンサポンテベッキオ、ここのパスタは本当に美味しいんですよ。。

先ほど購入したビッグイシューを読みながら働く意味を考えつつ、
美味しいものを食べる事が出来る幸せをかみ締めながらパスタを食べました・・。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開通 | トップ | セロー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TERA)
2005-06-22 13:04:02
私もビックイッシューを売ってる人を見つけたら買ってます。

こんにちわ~。と声をかけたら、

にっこり笑って応対してくれる販売員さんから雑誌を買うのは嬉しいです。

内容も、普通の雑誌で扱わないような社会的な事が載ってたりするので、結構好きです。
ビッグイシュー (ヒロム)
2005-06-23 12:13:30
書き込みありがとうございましたー。

ビッグイシュー、名前は聞いたことがありましたが

どんなものなのか知ったのはつい最近なんです。。



私が歩いている場所が悪いのか、梅田には通勤で

毎日通りますが販売員さんを見たことがなかったんです。。



今回の号に、水の事が書いてあって、日本も大丈夫かなぁと思ったです・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL