お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

本日おやすみ

2016-10-18 09:01:09 | ねこ達

本日・・・



仕事の都合でおやすみします



夜警中のにん


に:来てくれたのにごめんニャさい

ごめんなさい


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間には入れません | トップ | 速攻で拒否 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2016-10-18 12:28:20
これは立派な更新ですよ~
お仕事・カリカリ代稼ぎ、お疲れさまでっす❤

夜警・・昨日は雨でした。
雨の日はネムネムにゃ・・zzzzz
Unknown (猫娘)
2016-10-18 12:36:28
はーい!お休み了解^^
っていうか十分更新してるやん^^/
闇夜に何か見えたかな?
後ろ姿フェチの猫娘には溜まらない写真です
Unknown (cocomama)
2016-10-18 16:07:26
お仕事、お疲れ様です~
にゃんのウマウマの為にも頑張ってくださいませ。
Unknown (yamami)
2016-10-18 17:00:29
お仕事、頑張って~!
Unknown (カツぞう)
2016-10-18 22:17:57
お休み・・・ってしっかり書いてますけど。
本当のお休みっていうのは
私みたいなサボりをいうんですよ(汗

↓ラブラブぶりを読み進めて、
オイラも中に入りたい・・・って思ったら、
ぱぱちさんが同じこと書いてた(爆
Unknown (yukari)
2016-10-19 08:44:58
にんちゃんの黒の模様かわいいですねー!
後ろからも美猫さんですね☆
Unknown (やらいちょう)
2016-10-19 09:19:55
お忙しそうですね。
猫さん達に癒されて下さい(=^x^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。