お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

美味しい顔ってこんな顔

2017-04-20 09:14:13 | ねこ達

お食事タイム



じゅら

4にゃんずの中で1番食べるのが遅いですww


じゅ:よいしょ

お皿から


じゅ:ゲットにゃ

カリカリをお口に含み


じゅ:あ~ん

あ~ん


じゅ:かりっ

この「かりっ」と音を出した瞬間の顔が美味しい顔のような気がします


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたろうの主張 | トップ | じゅらと缶 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2017-04-20 14:15:22
あのカリカリって音は美味しい音で
その時の顔が美味しい顔ですか。
見てみよう!
ちなみにCOCOは丸のみ派で カリカリと音させず
ゴクリでした…(*´д`)アハァ…
Unknown (Yomogi)
2017-04-20 14:20:32
美味しそうなお顔だにゃあ!
食べてるとこと寝てるとこは、平和でいいですね。
こっちも癒されるー
うちも最近、完食率あがってきましたー
あとは一緒に遊んであげなくてはっっっ!?
Unknown (mayama)
2017-04-20 15:06:03
鼻の縦ジワができてるのが
いいですね~
縦ジワ触りたんですが
タイミングがねww
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-04-20 18:08:23
うわ、じゅらちゃんなんていいお顔なんでしょうか。
満面の笑みですね。
ゆっくり食べるほうが味わいも深そうですよね。
最後のお写真、づらでお借りしますねー。
あまりにかわいくて。
Unknown (弥生)
2017-04-20 22:14:28
1粒ずつ味わって食べてるみたい♪
美味しいお顔、いいですね~
うちはももが食べるのが遅く
カリカリだと小麦が早く
ウェットだとテンがめちゃくちゃ早いですw
Unknown (猫娘)
2017-04-20 22:14:52
ぱぱち家ではじゅらちゃんが1番食べるのが遅いんだ!
よく噛んで良いことなんだよね〜
うちで意外や意外でジョージが遅いのよ。
一番早いのがチャーちゃん、噛んでないかも?
Unknown (ユーミン)
2017-04-20 23:56:16
じゅらちゃんの、ヘアースタイルの
おかっぱが、可愛くていいな~と思います
 
そうよね、食べてて、カリカリっと噛んだ時の
複雑な表情は、美味しい顔だと思います
翔は鼻の上に縦皺が、よります
Unknown (chika)
2017-04-21 07:08:29
おはようです。じゅらちゃんはじっくり噛んで味わって
食べるタイプなのね。

わーなんて良い顔なんでしょう。
噛んでるお顔の時。ブレずによく撮れてる。
鼻しわがまたいいわー。
Unknown (やらいちょう)
2017-04-21 08:32:39
いい表情ですね〜!
美味しさをかみしめているようですww
今日も元気だカリカリが旨い!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。