お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

おにゃかでお日様チャージ

2016-11-07 09:26:36 | ねこ達

秋晴れ

この時季の我が家はお日様が部屋にたくさん差し込みます



すると



こたろうがお腹でお日様チャージし始めました(笑)



影のせいで尻尾が増えたみたいwwww


こ:ニャ撮られてるニャ

気づくの遅くね?(爆)



くるん



ぱたん


こ:もう撮らせないニャ

ありゃりゃ反対向かれちゃった

どうせしばらくしたらまた横転してるんですけどね(笑)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座椅子占領&舌チョロ | トップ | 座椅子に座れない理由 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2016-11-07 12:05:32
こたちゃん、気持ちよさそうですね~♪
踊りを踊っているみたいです☆
Unknown (猫娘)
2016-11-07 12:36:23
ひーらいた♪ひーらいた♪
こたちゃんのおなかがひーらいた♪
ほんまこの時期のお日様ってデカ猫が開くよねー!
Unknown (Yomogi)
2016-11-07 13:05:31
今更~(笑)
立冬だけど、開いてますね~
ぽかぽかの証拠だ!
お尻尾が3本・・・・(笑)
「みぃたぁーなぁ~~~」ってとこでしょうか♪
Unknown (mayama)
2016-11-07 13:09:50
猫さんの日向ぼっこって気持ちよさそうですよね~
真似するとこっちは風邪ひくんですけどねw
となりでいっしょに寝たくなりますw
Unknown (みきぽん)
2016-11-07 15:18:32
北風と太陽を思い出しますね
ポカポカひなたぼっこを全身で満喫
最高だよね~こたちゃん♪
Unknown (cocomama)
2016-11-07 15:27:43
本当だ〜
尻尾1本増えた‼︎
お日様メーターかしら(о´∀`о)
満タンなのね。
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-11-07 16:49:15
こたちゃん、尻尾や足を増やして
猫又チックですね!!
おなかの白いところが輝いてます。

前日のぷりけつ(じゅら&にんちゃん)
おかりしまーす。
Unknown (chika)
2016-11-08 05:57:16
わ~さすがこたちゃんこの時期もおっぴろげ~~♪
夏みたいな格好だわ。

ほんとだー。可愛い影が出来て尻尾が二つになってますね(笑)
カメラに気づいてそっぽ向いちゃった。
しっかり日光浴してて、触ったらポカポカ気持ち良さそうだわ。
Unknown (やらいちょう)
2016-11-08 08:30:43
あれ?
反対向いて足も閉じちゃった。
それじゃ、日光浴にならないですよ。
早くご開帳して、殺菌しなきゃww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。