お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

こたろうのおねだり

2014-02-06 09:43:26 | ねこ達

こたろう



ヒーターの真ん前でぬくぬくしておりました


こ:温まったニャ

こたろうが真ん前に居ると他のみんにゃは全然暖かくありません
(温風こないんだもん
こたろうだけが温まったんです~(笑)


こ:ご飯ニャ

こたろうが退いてやっと温風が来たので温まるぞ


こ:ぱぱっちが来ないニャ

もうちょっと温まらせてくれよ~

と言ってもご飯を待てないこたろう

こたろうのおねだり動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


私のズボンが落ちるくらいの引っ張りです(爆)

この「ご飯くれくれ攻撃」に(ズボンを下ろされた)私は・・・



あっさり負けました(笑)



(おまけ)勝利したこたろうの尻尾


こ:うまうまニャ

どんだけお腹空いてたんだか


こ:満腹ニャ

ご満悦~(笑)

(ちょびっと残ってるカリカリはこの後キッチリ食べてました・爆)


こたろうの箱飛び込み動画でそろ~っと参加中

第17回 動画ブログトーナメント - 動画紹介ブログ村第17回 動画ブログトーナメント

(現在ベスト8です)

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>



<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これであにゃたもくびれゲット♪ | トップ | ツッコミ入れたくなります »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-02-06 12:30:11
こたちゃん、ヒーターの真ん前で
温かい風を独り占めは良くないよ~
うちにもそんな堤防みたいな奴おりまっけど
ウチのは暑がりなんで扇風機の時だけで
この時期ストーブ前は空いているので助かります^^
ズボンが落ちるくらい,もうちょっとだ~!
ココでズボンおろしちゃうと
みんなからもっといっぱいエエモンもらえるで(^^ゞ
Unknown (おかか)
2014-02-06 13:22:08
わはは、こたろくん、体が大きいから温風をさえぎっちゃうんですね(笑)。
今度からは遠慮して、端っこにいようか。
そして、おねだり動画、パパさんの足にバリバリしてましたね。
爪、痛くないんですか?
ズボン落ちるかとはらはらしました(笑)。
Unknown (Yomogi)
2014-02-06 13:54:44
あはははは、可愛くおねだりするつもりが、
「あにゃっぱぱっちのズホンに引っかかってとれニャイニャ」だって~~~
この甘え方は一昨日チワワちゃんにされたようです♪うちのニャンズはこんな甘え方はしないからなー
えっと・・・何?こたちゃん。
なになに、もっと大きいヒーターを買えば皆あったかい?そうだね~
Unknown (cocomama)
2014-02-06 14:13:51
こたちゃんのおねだりったら( ´艸`)プププ
うちはNAILのおねだりがキョウレツです。
ズボンは落とさないけどね( ´艸`)
コタちゃんは体大きいから力も強いのよね。
しょうがないなぁ~なんて言いながら
にやけてるパパチさんが浮かびました(*^。^*)
Unknown (たすくママ)
2014-02-06 14:53:08
確かにこたちゃんが目の前にいちゃぁ、温風は行き渡らないよね~(^^;
うちもヒーターの前を陣取るのはチャット&ルークのおデブコンビ。
何故か体の大きい子のほうが寒がりなんですよね~
分厚い肉襦袢装着してるはずなのになんでだろ?

じゅらちゃん少しでも体重が増えて良かったですね♪
私も毎朝猫たちに「お母さん今日もアンタたちのご飯代とミウのオムツ代稼いでくるからね~」と
声かけて出勤します。
にゃんずのためと思うとなんとか頑張れちゃうもんですよね(^ ^)
Unknown (ナナのママ)
2014-02-06 14:59:44
あはは、ズボンを下ろしながらのおねだり
メッチャ可愛いじゃん♪
ま、相手が猫だから可愛いんだろうけどね(笑)

↓ じゅらちゃん、いい感じで安定してますね
このまま大きくならずに消えてくれたらいいのにな
体重もチョッと増えてるし♪
もっといっぱい食べて、元の体重まで戻そうね~
頑張って食べてね~じゅらちゃん!
Unknown (弥生)
2014-02-06 15:06:25
温風でぬくぬくになった猫をひざに乗せると
ほかほかですよ(笑)
うちはテンが陣取るんですよねー^^;
やっぱりテンだけがあたたかいです。。
こたくん、おねだり上手ですねぇ♪
温もってお腹いっぱいになったら
あとは寝るだけ?!(笑)
Unknown (キッツCat)
2014-02-06 19:11:39
ズボンを脱がす猫さんってはじめて見ました(見てないw見せられてないってw)

あしたから11日まで
こっそり訪問になります^^
Unknown (Unknown)
2014-02-06 21:59:56
まさに実力行使ですねww
こんなんされたらごはんあげるしか
ないですね~^^;
Unknown (ちか)
2014-02-07 04:56:44
動画ブログトーナメントなんてあるんですね。今投票してきましたよ~。
わ~このこたちゃんの要求動画笑ったー
ズボン、かなり引っ張られてますね~~これは負けちゃいそうだわー。さすがこたちゃん。
勝利して満足そうな尻尾プププ~

ヒーター前で大きい子がどーんと座られると風こないんですよね。うちもチョコがよくそうするのでわかりますー

コメントを投稿

ねこ達」カテゴリの最新記事