お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

仲良しの邪魔はできません

2016-07-25 09:58:19 | ねこ達

にんが寝ていたのでパシャリ



そこへじゅらがやって来て



ちんまり



遠近法でじゅらの方が大きく見えます



にんのそばだとじゅらは安心顔になります



邪魔するニャと言わんばかりの表情のにん



邪魔者ぱぱちは退散ですww


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2016-07-25 12:58:27
じゅらちゃんの安心顔は
にんちゃんが大好きな証拠だねー!
しかしみんにゃ器用にソファーの縁に乗るよね
そこって猫様の特等席なのかな?
Unknown (Cocomama)
2016-07-25 15:34:41
にんちゃんとじゅらちゃんは 仲良しニャンだものね。
安心顔を見ると 穏やかな気持ちになりますね。
ぱぱちも 穏やかな気持ちになって退散( ´艸`)プププ
Unknown (Yomogi)
2016-07-25 16:54:48
ぱぱち様もほら、左のあいたところに
ドウゾ。カメラが邪魔であって、ぱぱち様ではないニャン!
よし、5時。かーえーるー
Unknown (yamami)
2016-07-25 17:21:07
チーム白っぽいは仲良しなんですよね(^_^)
上にいる子がじゅらちゃんだから
にんちゃんも何も気にせずに寝ているような気がします。
こうしてのんびりとしている光景っていいですよね~
Unknown (mayama)
2016-07-25 20:45:12
あえてその場所に来るあたりが
猫さんらしいですねww
となりでいいのにって思うのですが
高くて狭い場所がいいのかな~w
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-07-25 22:16:30
にんちゃん、じゅらちゃん、
べったりしてても、そうじゃなくて
今日みたいなちょっと離れた(でもそばだけど)
ところにいても仲良さが伝わってきますね。
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-07-25 22:17:01
書き忘れました、めんまのお祝いありがとうございます!
Unknown (やらいちょう)
2016-07-26 08:11:51
微妙な位置関係ですねww
でもプライバシーは
きちんと確保されているのでしょう。
表情がいいなぁ〜。
鼻に触りたくなりますww
Unknown (chika)
2016-07-26 08:13:05
おはようです。このソファほんとに広くて気持ちよさそう。
我が家にはソファが無いので羨ましいな。

じゅらちゃんの座ってる場所も猫さん好きですよね。
にんちゃんの側だとじゅらちゃんは安心した顔になるんだ。
かわいいー。

あははは~カメラマンが邪魔もの(笑)
私もよくお邪魔してます。ぷぷぷ
Unknown (Yomogi)
2016-07-26 12:50:26
ぱぱちさまも最近忙しいにゃ。
頑張ってカリカリボーナスの為に、お仕事するにゃ☆

コメントを投稿