お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

イチャイチャの下では

2017-02-09 09:27:03 | ねこ達

昨日座椅子の上でイチャイチャしていたチーム白っぽい



ふたりが乗っているのはこたつ布団ですが、どことなく下が膨らんでませんか?


じゅ:ぱぱっちが新しいクッション敷いたんじゃなかったのかニャ?

新しいクッションなんて買った覚えはありません

こたつの中から覗いてみると


こ:重いニャ…

黒いクッションこたろうの上にじゅら&にんが乗ってたんです


こ:こたはクッションじゃないニャ

寝心地良さそうだけどね(笑)


た:こたちゃん乗っかられてるニャ?

そこへたまがやって来てこたろうの様子を伺ってます

助けてあげるのかと思いきや


た:たまも乗ろうかニャ~
こ:

たまも乗ろうと企んでました(爆)

この後こたろうはたまらず退きました


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飽きずにイチャイチャ | トップ | クッションこたろう。その後ww »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2017-02-09 14:08:30
ぶっ(大笑)
オコタの中のコタちゃんのお顔ったら!!!!
でもでも、わかるぅ~誰かの上って暖かいんだよ。
うちも私の上に寝る子がいてさー(笑)
Unknown (Cocomama)
2017-02-09 15:31:01
コタちゃん 肉布団にされちゃったのね∵:.(:.´艸`:.).:∵
ぬくもりもあって最高のクッションね。
たまちゃんも乗ってみたくなっちゃったのね。
ふふふっ 私も乗ってみたい(*≧∀≦*)
Unknown (猫娘)
2017-02-09 15:38:02
ほんと「いちゃいちゃ」って言葉がぴったり!
でもなんとこたちゃんの上にじゅらちゃんとにんちゃん?
いいわね〜!こたちゃんクッション良さそうやわ^^
っていうか重くなかったん??
Unknown (やらいちょう)
2017-02-09 16:06:53
コタツの中はわかりませんね。
また、中から外もわかりません。
お互い様かな(ΦωΦ)
Unknown (mayama)
2017-02-09 18:12:15
さすがにこれは重そうですねw
乗って来た時に動かなかったのが
逆にすごいですがww
Unknown (弥生)
2017-02-09 20:02:05
こたつ布団越しのネコ団子(笑)
イチャイチャに混ざりたかったとか…
こたくんの伸びたお手手にぎにぎしたい♪
Unknown (chika)
2017-02-10 07:11:49
わ~~すごい。猫団子。
布団のしたはこたちゃんが居たのね。
間接的に3猫団子!!

わははは~乗られてても全然平気な顔してるよ。
こたちゃんクッション絶対気持ちよさそうだよね。
暖かいし。

うふふ。たまちゃんも乗ってみて(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。