お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

白と黒の猫団子

2016-12-28 08:53:49 | ねこ達

我が家の4にゃんずは白黒だらけですww



そんな中でも1番白っぽいにんと1番黒っぽいこたろうがくっ付いてました


に:むにゃ~

寝ぼけまなこのにん(笑)


こ:すぴぴ~~

爆睡なこたろうww



こたろうのデカ尻を枕にしながら寝れるにんが羨ましいです(笑)



猫団子がハートに見える時はあるけれど今回はスペードです


ブログ定期更新は本日が最終日
2016年も皆様に4にゃんずを可愛がって頂いて感謝感激です
2017年もよろしくお願い致します

みんにゃ~良いお年を~


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅら専用ホカペ状態 | トップ | ねむねむなお正月 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2016-12-28 16:33:06
猫さんが幸せそうに寝ている姿は
こちらも幸せな気分になれていいですね~^^
人間がソファで寝てたら
邪魔って言われるんですが・・。。。ww


本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました

新年もどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
Unknown (ユーミン)
2016-12-28 23:30:33
にんちゃんも、こたろうくんも気持ち良さそう
こたろうくんのオチリは温かくてフワフワなのでしょうね
ハートで無くスペードね、これも目撃者は貴重で幸せになれそうですよ
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-12-28 23:58:15
ほんとだ、スペードで。
にんちゃんはじゅらちゃんとくっついてて、という
イメージがあるのでなんか若干レアものを
見せていただいた感じです。
こないだ3にゃんダンゴがありましたっけ。

にんちゃんぷりけつお借りしますねー。

そして、今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年末年始をお過ごしください。
Unknown (やらいちょう)
2016-12-29 08:23:23
あ、ほんとだ!
見事なスペード!
計算してやってるのかなww
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Unknown (Yomogi)
2016-12-29 12:41:52
ただ今、職場どす。
大掃除が終わらずってゆーか、午後からやり直し・・・
昨日もバダハタでした。
今年も白黒ニャンズに癒されました。
ありがとう♡
来年も楽しくブ活しましょうね♪
よいお年を。ままち様にも♡
Unknown (yukari)
2016-12-29 14:12:19
団子の季節ですね~♪
みなさん幸せそうですね☆

めざしへの応援ありがとうございます!
Unknown (ROCK)
2016-12-29 15:24:46
猫さんの寝姿を見てると、
幸せになりますよね。
2ニャンの寝姿、美味しそうな茸
や、パラソルにも見えますね。
今年も猫軍団を見に来て頂き、
有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
今日はこれから、呑みに行きます(笑)
Unknown (ナナのママ)
2016-12-29 16:38:31
こたちゃんのお尻枕、メッチャ気持ち良さそう♪
ママさんにも貸して~(笑)
今年も一年ありがとうございました
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんです(^^;
来年もボチボチ更新になると思いますが
宜しくお付き合いくださいね(^^)v
では、良いお年をお迎えください。
Unknown (Cocomama)
2016-12-29 20:28:45
キレイなスペードですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もこたちゃんのおとり枕にして寝たいわ。

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年もみんにゃのご活躍を楽しみにしています。
宜しくお願いします<m(__)m>
Unknown (chika)
2016-12-30 05:43:22
にんちゃんとこたちゃんの猫団子。
可愛いーお尻枕♪♪

ほんとにスペードに見えますね。

今年も沢山可愛い姿を見せていただいて有難うございました。
また来年も仲良くしてくださいねー。

コメントを投稿

ねこ達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。