お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

GW4連休☆

2014-05-02 09:41:04 | ねこ達

GWも後半ですね


た:ぱぱっちがお休みみたいニャ

カレンダー通りのGW

やっと連休らしい連休がやってきました


た:どっか行くニャか?

どっか行く予定はありません


た:たまと一緒にのんびりするニャ

みんにゃとのんびり過ごそうかな~


じゅ:じゅらはお出かけするのかニャ?

今週はじゅらもお出かけは無しです



先週はじゅらだけお留守番でしたが今週はみんにゃお出かけしません


じゅ:のんびりできるニャ

ゆっくりのんびり過ごそうね


に:ぱぱっちはお休みなのかニャ?

4連休です



座椅子に座ってのんびりしたいな~


に:座椅子は渡さないニャよ

4日間地べた生活か~


こ:くか~~~~っ

こたろうは…



一足早くお休み突入したみたい(笑)



次回ブログ更新は5月7日になります

皆様もGWを満喫して下さいね~


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当然にゃ♪ | トップ | 平和なGW♪ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2014-05-02 12:41:44
地べた4連休か~(笑)
たまには座らせてあげてねーフフフ
あ~こたちゃん、一足お先にってズルいのにゃあ!私は今日もメチャ忙しくて、GWは本当にゆっくりしたいです。
にーがたもいかニャいの?混みこみだもんねー
ニャンズとベランダで日向ぼっこでもして
まったりしててくださいね~
Unknown (猫娘)
2014-05-02 13:01:23
あたしもカレンダー通りのGW
っていうか29日は出社したから
ニュースでGWも後半って言われると
後半?え?いまからがGWでしょ!
って思っちゃうのよ~(^^ゞ
でもこの3日くらい電話もほとんど鳴らないし
やっぱみなさん大型連休なのかしら?
Unknown (cocomama)
2014-05-02 13:12:50
待ちに待った連休ですね。
私もカレンダー通りの休日
特に予定もないのでゆっくりとにゃんたちと過ごす予定。
mama邪魔うるさい会社行ってにゃ~なんて思われないようにしないと( ´艸`)プププ
Unknown (弥生)
2014-05-02 13:42:43
ニャンズとまったりのGWいいですねー♪
接待受けながらくちゃいお水飲むのかニャ?
地べた生活もニャンズのためと思えば、ね(笑)
Unknown (mayama)
2014-05-02 15:38:18
GWは都市伝説だと思っていたのですが
ぱぱっちさんはお休みなんですね (・▽・;)
家にずっといるとにゃんずがなんでいるの?って顔からまだいるの?って顔に変わってきくので注意してくださいねwww
よいお休みをお過ごしください (^。^)/
Unknown (キッツ)
2014-05-02 17:02:42
どもです^^;
能登です
そしてあしたからまたコメナシです^^;
Unknown (ナナのママ)
2014-05-02 19:23:47
今年のGWは前半が連休にならなかったから
これからが本番って感じですよね
今週末はじゅらちゃんの通院もお休みだし
みなニャンのんびり過ごせますね♪
ニャンズ孝行いっぱいのGWを過ごして下さいね(笑)
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-05-02 23:02:59
だれも出かけなくてよくて、
みんな一緒のゴールデンウイークなんですね。
それはそれでとてもいい過ごし方ですねー!
Unknown (カツぞう)
2014-05-02 23:57:07
GW突入おめでとうございます!
4日間、ニャンズとゆっくりですかね♪
地べたにお尻がくっつかないことを祈ってます(笑
Unknown (ちか)
2014-05-03 04:32:46
おはようございます。わーGW突入なんですね。嬉しいですね。
じゅらちゃんは病院行かなくていいしゆっくり出来てやったね。
出かける予定は特にないんですね。
観光地行っても凄い人ですし、近場とかでゆっくりや家で過ごすのも最高ですよねー。
でもでも家だとやっぱり地べた生活になるんでしょうねアハハハ
楽しいGW満喫してくださいねー

コメントを投稿

ねこ達」カテゴリの最新記事