お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

袋は落ち着くね

2012-10-24 09:34:28 | ねこ達

ご存知とは思いますが我が家は4にゃんず

トイレの砂も結構な量を使います

ショップ等で買うと重くて重くて



なので猫砂はネットで頼んでます

たまにダンボールじゃなく紙袋で来る時もあったりします。

その紙袋を進呈


た:袋ニャ

早速たまがやってきました


た:どれどれ

さー入りましょう


た:・・・・・

あれ?入らない…

おっかしいな~


こ:袋ニャ

今度はこたろうがやって来ましたよ

こたろうは入るよね



あっれ~~~??

何で入らないんだろう?

袋の中に何かあるのかな?


に:るん

にんが既に入ってたのね(笑)


に:早い者勝ちニャ

にんは袋が大好き

4にゃんずの中で1番好きでいつも真っ先に入るのはにんです


に:袋って落ち着くニャ~

いつまでも入ってるから片付けられないんですよね~


 o(゜◇゜o) お (o゜◇゜o) ま (o゜◇゜)o け 

袋の中でぬくぬくしていたにんですが…



きたー黒いダンプカー(爆)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]


-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリム体操出来るかな? | トップ | 妄想親バカ日記 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2012-10-24 10:37:09
我が家と同じ砂だ。
私は 勤めてるスーパーで買ってます。
月に1度は398円で売ってるので
その時に買いだめしちゃうんだ。
いつもは478円だからね。

にんちゃんが先に袋に入っていたのね。
みなさ~ん お並びくださ~い。
Unknown (しゅりっち)
2012-10-24 11:47:50
にゃはは可愛ぃーーー(●^o^●)
にんちゃんが先に入ってたか~♪
そう言われてみたら4にゃんですものね、
単純にうちの4倍だもの大変だろうなぁ。
考えたこともなかった(^_^.)
ほんまに猫さん好きじゃなかったら多頭家族
なんて運営出来ないですよね。。。
でもぱぱちさんちみ~んにゃ、幸せそですよね(*^_^*)
Unknown (桃とらマン)
2012-10-24 11:52:37
うちも猫砂は100%通販です。
一袋5kgですからねぇ~。
とてもじゃないけど買ってられない・・・・
マンションだと玄関先まで来てくれるのも
ありがたいですからね。
この袋は大きくて丈夫だから、みんな入りたく
なっちゃいますよねぇ~。
にんちゃんとりあえず一番のりできたみたいだけど・・・
やっぱり最後は危険!?
Unknown (弥生)
2012-10-24 12:01:16
早い者勝ちね~^^
にんちゃん、こたくんが上に乗らないかドキドキ?
一度チョっとだけ譲ってあげるといいかも(笑)
Unknown (ナナのママ)
2012-10-24 13:54:26
あはっ、ホントだ~
ネタのチョイ被りでしたね(笑)
たまちゃんの慌てて立ち去る姿が
うちの小鉄とまんま同じですね
そうそう、袋だろうがバックだろうが
猫界は早い者勝ちですよね(^^)v
にんちゃんvs黒いダンプカー
結果はいかに?(爆)
Unknown (mayama)
2012-10-24 18:36:58
先に誰か入ってたら
入りづらいですよねw
黒いダンプカーの彼なら強引に入りそうですがww
Unknown (めんまねえちゃん)
2012-10-24 20:26:25
4にゃんだと、トイレの砂もたいへんそう...
多くいるおうちだと、いろいろ工夫されてるみたいですよね。なんだっけ、園芸用のチップとか、そういうのを
転用してるおうちもありました。(木の砂っぽいやつ?)

絶対入りそうなのになぜ。
とおもったら、ハハハ!!
先客ありですか。
でも、それをものともせずに仁王立ちに
なるかたが...
Unknown (yukari)
2012-10-24 20:44:27
袋やダンボールは大人気ですよね!
先客が居て、みんなひっそり帰っていく姿が愛おしいです☆
Unknown (まつぼっくり)
2012-10-24 21:05:20
段ボールより袋で来る方が捨てやすいですよね。
しかもニャンズに大人気。
こたろうちゃん袋の中に強行突入するのかな。
Unknown (みきぽん)
2012-10-24 22:19:41
これ、猫砂4袋入りの袋ですよね
ウチもネットでまとめ買いするので、ありますよ~
ウチでは何箇所か小さい窓を開けて
ジャラシとコラボで使ってます。
あっという間にボロボロにされますけどね^^;
Unknown (カツぞう)
2012-10-24 22:44:37
なぜみんな入らない?って思ったら
なるほど先客が入ってたのか。
でもそこに無理やり入っていかないのはエライな~!
にんちゃんのドキドキ顔最高で~す♪

※先日はお祝いコメントいただき
ホントにありがとうございました~!
まぁ、おめでとうって言われる歳じゃないですけどね(笑
Unknown (ちか)
2012-10-25 05:11:05
おはようございます。うちもトイレ砂は半端じゃないですー。あっという間に無くなっちゃうんですもん。
もっと固まりのいい猫砂にしたいけど、使ってくれない子がいるので普通の鉱物系の砂。だから重いからいつも通販ですー。
そうそうこの袋って絶対人気ありますよねー。
穴とか開けると大喜びで。
にんちゃんは袋好きねーここに入って心地良さそう♪なかなか出てくれそうにないですねー
あらーダンプカーだ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
毎日毎日・・・ (たかぴーぬ考察)
甘いものがドッカリ食べたくて仕方ない