お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

見せる猫と見る猫ww

2017-05-26 09:21:13 | ねこ達

昨日のにんのオマタぱっか~ん


に:ぱっか~んニャ

これには続きがありまして


じゅ:じ~~っ

じゅら



にんのオマタぱっか~んを見学に来てました(笑)



じゅらはオマタ開きをしないので不思議に思ってるのかも?ww



オマタを見せる猫と、それを見る猫の図(爆)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大胆なおんにゃの子 | トップ | 開いたまま寝れるこたろう »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2017-05-26 13:24:13
じゅらちゃんはへそ天せえへんのね〜
だからにんちゃんのへそ天が気になって仕方ないのかな?
ウチのジョージは暑くなるといっつもぱっかーん!
開いてない日はありませんよ。
おまた (kitcat)
2017-05-26 15:08:31
にんちゃんに限らず、ネコがパッカーンと開きになるのは、季節が暖かいからでしょうね
 それと、にんちゃんにとって、安心できるところ! ってゆー証明なのです。
 ただ、それを見学するのは、よくわからないのです。
           <ののちゃんより>
Unknown (mayama)
2017-05-26 16:23:49
私もやってみようかしらと
思っているのか
これだけはやらないようにしないとと
思っているのかww
Unknown (yamami)
2017-05-26 16:54:02
ぱぱちさん、猫で良かった。
本当に良かった(笑)
もう、あっちこっちで開きのシーズン。
我が家ではまだ見られてないけど
これから写真の枚数も増えていきますよね~(^_^)
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-05-26 23:04:01
じゅらちゃんはしないんだ...
でも3姉妹のなかで一番やりそうなキャラが
しっかりやってる気がしますよね。(笑)
にんちゃんは仲良しだから、やっぱり
なにやっててもみとかなきゃね。ははは。
私でもみに行くと思います。
Unknown (やらいちょう)
2017-05-27 08:00:15
あははっ!
見てますね。
開かない猫さんからすれば
これはかなり妙な姿かも?
Unknown (chika)
2017-05-27 08:27:56
おはようです。
なんとにんちゃんのオマタパッカーンを
じゅらちゃん見学してたんですね。あははは。

ほんとだーいい位置で見学してるー。面白い。
じゅらちゃんは全然開いて寝ないのね。
うちもキララだけは開いて寝ないんですよねー。

Unknown (弥生)
2017-05-28 09:52:25
あはっ!みてるみてるっ!(笑)
気になるのかなー
見られてるほうは気にしてないみたいですね^^
Unknown (ユーミン)
2017-05-28 23:42:22
にんちゃん気持ち良さそうにリラックス
楽なのでしょうね
 
じゅらちゃんから見ると、不思議な事してるな~と思ってるのでしょうね
翔は2歳位までは、よくしてたけど、今はしません
身体が固くなったのかも

コメントを投稿

ねこ達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。