お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

ネコの日の4にゃんず

2017-02-22 09:26:51 | ねこ達

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんネコの日~

さぞかし我が家の4にゃんずも張り切ってる事でしょう(笑)



昨日の続き、こたろうは寝っぱなしww



にんはTV鑑賞かな?


に:ネコの日はごちそうだって言ってるニャよ

そんな事言ってないでしょう



ポットで暖を取るじゅら


じゅ:ポットくんからお魚スープ出てくるかニャ?

・・・出ませんww



普通のご飯を食べてるたま


た:お皿空っぽにしたニャよ

そこに猫缶を入れろって事ですね

今夜の猫缶タイムは少し多めにあげましょう


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成度 | トップ | じゅらが浮かない顔をしてる理由 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-02-22 13:57:16
ウチも今日は猫缶です。
いつもそばにいてくれる
愛猫に感謝ですね!
Unknown (Cocomama)
2017-02-22 14:51:52
にゃんにゃんの日ですね~
オモチャは先日下しちゃったし
どうしよう!?
缶詰め割増っていいたいけど
NAIL今朝● 緩かったんですよね(どうしたんだろ?)
ポットくんからお魚スープ出てくる!?
ネコの願望ですね(*≧∀≦*)
Unknown (mayama)
2017-02-22 17:39:10
ご馳走が出る日はイベントと誕生日ぐらいですからね~ そんな時ぐらいは豪華猫缶3点盛りぐらいほしいかな~ww
Unknown (ユーミン)
2017-02-22 18:07:12
こたろう君の毛並が艶々ね
写真写されてジロ!って「止めて~」って見てます
気持ち良く寝てたのでしょう
 
猫の日でした・・忘れてました
我が家も翔に猫用ふりかけのカツオブシ少し多く、あげよう
Unknown (chika)
2017-02-23 07:56:42
おはようです。猫の日だからみんにゃ
期待してるのね。
ポットからお魚スープ出てきたら最高なのにね(笑)
あはは。

夜はしっかり缶詰増量して貰えたのかな???
Unknown (yukari)
2017-02-23 08:40:24
ねこの日♪
みんなそれぞれの過ごし方ですねー。
こういう感じがやっぱり素敵ですね☆

コメントを投稿

ねこ達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。