お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

小と大の丸

2017-03-13 09:55:45 | ねこ達

お天気の日は気持ち良さそうに丸くなって寝てるにゃんず達



じゅらとこたろうがくっ付いて寝ています

こたろうにカメラを設定するとじゅらは白飛びしますww



じゅらにカメラを設定するとこたろうは黒いクッションに早変わりです(爆)



暗いじゅらww



明るすぎるこたろうww



もうカメラ設定パニックですwwww



しかし、どんな遊びをしたらこんなに埃まみれになるんだろう?(笑)



我が家で1番軽いじゅらと1番重いこたろうの丸はこのくらいの差があります


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トントンでオチリ上がってゴ... | トップ | 黒っぽいニャコム »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2017-03-13 11:44:10
この白黒コンビ撮りにくいだろうな〜
うちのマロンとチャームでも
マロンに合わせてもあかんし
チャームにあわせてもあかんし
ちょうどエエとこが難しいのだ!!
Unknown (Yomogi)
2017-03-13 13:03:57
白黒ニャンは一番難しいニャンにゃのだー。
可愛いのとぱぱちさまの愛情たっぷり、ってのは
すごく伝わりますよ♡
大きさでじゅらちゃんってわかるしーエヘヘ
Unknown (Cocomama)
2017-03-13 13:26:23
白黒ネコにゃん 設定難しいですよね。
私 とっても苦手…
じゅらちゃんとコタちゃんの大きさ∵:.(:.´艸`:.).:∵
黒は引き締まって見えて白は膨張するはずなのにねぇww
Unknown (yamami)
2017-03-13 16:09:24
白黒の子や真っ黒な子の撮影って
難しいですよね~
ましてや撮影の難しい子が
ひっついているなんて(^_^;)
それでもほのぼのとした写真だから
ぜんぜんOK♪です(^_^)
Unknown (mayama)
2017-03-13 16:17:47
雄猫と雌猫さんってほんと大きさちがいますよね~
中には大きな雌猫さんもいますが
というかじゅらちゃん机の足の上で
寝ているような・・・w
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-03-13 19:02:13
うわあ、これは難易度の高い撮影ですね!
たしかにどちらかに合わせたら
どちらかが見えにくい...
クロネコはホコリだらけにみえるけど、
でも実際ほかの猫や自分だって、
おんなじようなものなんでしょうね。
目立つかどうかってことで。
と、黒い服が多く、ホコリやら猫の毛だらけの
私は自分をかばうようなことを書くのであった。
Unknown (弥生)
2017-03-13 22:24:28
白と黒を一緒に撮影は難しそうですね。
じゅらちゃんが小さいのか
こたくんが大きいのか。。
くっついたお団子は美味しそう~♪(笑)
Unknown (chika)
2017-03-14 07:31:21

おはようです。
じゅらちゃんこたちゃんまん丸気持ちよさそうに
ネコ団子してるね。可愛いね。

わかるー。白黒って本当に難しいよね。
黒いほうにあわせると白とびするし。
カメラ設定パニック。うんうんほんとよくそれで
タイミング逃してる。

明るいと黒い子はホコリが目立つんだよね。
Unknown (やらいちょう)
2017-03-14 07:37:26
白と黒は大変ですね。
可愛いからいいけど(*´ω`)ノ
Unknown (yukari)
2017-03-14 08:22:17
くるんとかわいいですね=♪
私もクロネコさんを撮影するのはなかなか大変でした*
すやすやと幸せですね☆

コメントを投稿

ねこ達」カテゴリの最新記事