お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

カスタマイズ

2017-07-27 09:33:46 | ねこ達

白黒模様のカバーを掛けたミニソファーがあるのですが…



白黒のネコ専用ソファーになっております(今日はにんの場所・笑)



カバーを座り心地の良いようにカスタマイズ(直しても直しても・爆)



ぐちゃぐちゃにした後は自分で直して欲しいんだけどな~


に:ぷいっ

・・・聞こえないフリされたww


に:ぱぱっちが片付ける時に手を貸してあげるニャよ

ネコの手・・・

どうせ片付けてるそばから邪魔するんでしょう~(笑)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近づいてみたニャ | トップ | 本日おやすみしますニャ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2017-07-27 13:39:04
にんちゃん 自分流にカスタマイズ~
ねこさんって自分の欲求には貪欲ですよね(*´д‘;)
そして 後片付けと言う言葉は存在しない!!
うちもね~ あれやこれや^^;
Unknown (mayama)
2017-07-27 16:26:35
猫さんってダンボールとかも
カスタマイズするの好きですもんね~
リフォーム名人なので職人さんの
こだわりに文句つけると怖いですよ~~~w
Unknown (弥生)
2017-07-27 22:15:11
ネコの手借りて片付いた記憶はありませぬ~
ネコと一緒に遊んじゃおう♪
ぱぱちさんも楽しんじゃおう!
Unknown (ユーミン)
2017-07-27 22:25:55
にんちゃんにとって、この場所は
外も見る事が出来るし
お気に入りの場所なのね
カバーも、ふんわり自分流に、身体にフィットする様に
直すのが、気持ちいいのでしょう
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-07-27 22:45:13
この微妙なギャザー...
波打具合がちょうどいいのですね。
こだわりがあるんだろうなあ...
にんげん的にはきちんとしたいところでしょうが、
やはりここは、猫が気持ちいいのが一番ということで。ふふふ。
Unknown (chika)
2017-07-28 06:13:30
あははは、ソファもやっぱり猫専用に
なっちゃいますよね。
気持ちいいところほんとよく知ってる。

カバーもしっかりカスタマイズされてる。
きっちりなってるより、皴の加減とかもあるんでしょうね。

Unknown (やらいちょう@)
2017-07-28 08:02:38
こんな風にめくれる感じ、
猫さんはなぜか好きですよね。
見てる方は落ち着かないですけどねww

コメントを投稿

ねこ達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。