okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

わいんれっどなEVE

2016-12-24 13:37:11 | 日記





二日にわたって


降りしきっていた雪も止み




気持のいい青空が広がっています





新雪を眺めながら

今宵はワインレッドに染まりましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら! | トップ | 無事帰られます様に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とど)
2016-12-25 06:37:42
ホワイトクリスマス、ワインで乾杯。

おしゃれ~~

私は今晩、友達と焼酎でクリスマスです。

おばんくさいでしょ
MERRY CHRISTMAS! (うらら)
2016-12-25 06:39:32
私は昨日食べすぎて、今朝は案の定、体重が増えていましたよ。
ワインも飲んでいません~!
そうだ、自分へのプレゼント、開こうっと^^
とらは仙台から苫小牧をピストン航海しているフェリーに乗って初日は波浪警報で生きた心地がしなかったそうです^^;
積雪に新鮮なおもいだそうです。
生活するには大変なんですけどね。
to*とど*さん (non)
2016-12-25 07:29:32
ちっともオシャレじゃないわ~
腰にベルト 膝にサポーター
サンタさんにお願いしました
大好きなワインも止めます。
どうぞワタシに丈夫な腰と膝を下さいと

とどさん素敵なクリスマスを楽しんで下さい。MaryChristmas。
to*うらら*さん (non)
2016-12-25 07:36:57
とら君 北海道見ていったんだ~
知らない地をみるって楽しいですよね
これから色んなとこに行くんでしょうね
夢いっぱいで羨ましい!
うららさんも昨日はお母様のために頑張って
お疲れさまでした。

日記」カテゴリの最新記事