okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

空と雪

2016-12-13 16:48:18 | 日記





変化の無い毎日です


朝のうち降っていた雪が雨に変わり

その後陽ざしも出て

暖かい一日になりました







昨日 でこぼこ滑りやすい道を

近くのスーパーまで買い出しに

悪路は思いのほか膝にきます

痛みがひどくなりました。


今日は整形外科にやっと行ってきました

リハビリ 注射

あ~ぁの毎日です。


こんなブログで






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WINE | トップ | 申し込み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-12-13 19:32:49
最近50肩になりました。
60過ぎても50肩なんだそうですね^^
起きている時は何でもないんですが寝がえりするとおーいててててぇと目がさめます。
たいしたことありませんけどね。

暖かい一日で良かったですね。
こちらは先ほどから雨になりました。
雪にでもなりそうな感じです。

雪道はお気をつけて。
私、きっと滑ってばかりいますね。
to*うらら*さん (non)
2016-12-13 20:59:30
明日からは又寒くなるようですよ
雨の後なのでツルッツルだと思います
私も右肩がもう1年以上痛いですよ。
きっと寝方が悪いのかも知れませんね
Unknown (高貴高齢者)
2016-12-14 09:45:16
雪道は歩きにくいですね。雪国育ちですからわかります。
吹雪の中を出かけなければならないときは前が見えず苦労したものでした。
私は腰を痛めてリハビリ通いです。
to*高貴高齢者*さま (non)
2016-12-14 13:25:06
ご訪問ありがとうございます。
昔の田舎は車も通っていませんでしたので
つるつる路面はありませんでしたけど
吹雪は凄かったですよね!
酷い時には先生が前と後ろに付いて集団下校でした。つながっていないと前の人が見えないほどの吹雪でしたよね。
そんな経験もされたんですね。
子どもの頃ってどんなことでも楽しかったです。

腰を痛められたんですね 膝よりも腰の方がもっとつらいですよね。無理なさいませんようにリハビリに励まれて下さいね。春までにはきっと良くなると信じて
・・・

日記」カテゴリの最新記事