okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

工夫しなくっちゃ

2016-10-19 11:11:00 | 日記








青空の広がる良いお天気に



庭のドウダンツツジも色付いてきました



家の中での歩行も困難に・・・


昨日 病院に行った時は登山用の杖を

家の中では



これ使ってま~す


伝わるものが無いところではこれが

お掃除にもなるし一石二鳥(笑い)


リハビリの先生から

「暫らくは外歩行禁止」言い渡されました



お料理も

節約 節約 大事に 大事に



大根の葉っぱ齧ってます

兄のところから貰ってきた大根の

葉っぱを刻んで

残り物のちくわ2本

花かつおとゴマをたっぷり



これでしばらく凌ぎましょう




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梨ジャムとショッピングカート | トップ | 雨の庭と窓辺の七宝樹 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nonさんへ (うらら)
2016-10-19 12:29:08
痛そうで辛そうですね〜
食べなければ痩せますね。
ちょっと良くなると無理するのでしょう。
気をつけてくださいよ。

ドウダンツツジ、まあるくて大きいんですね。
剪定するの大変でしょう。
我が家のはなかなか紅葉しないんです。
前の森がなくなったので今年は期待してますが。
to*うらら*さん (non)
2016-10-19 13:14:40
うららさん いつもつまらないブログに
おつきあい頂いて有難うございます。
痛み止めを飲んでいるせいか昨日より
少しはラクです。伝い歩きしています。
赤ちゃんなら可愛いですけどね~(笑い

荷物を持つとその分膝に負担が来ます
前に「このくらいの体重だから良いけど」って言われました。
うららさんも膝のためにも蓄えはお金だけにした方が・・余計なお世話

ドウダンはシルバーさんに2年に一度
剪定してもらっています
うららさん家のも赤くなります様に。
こんにちは (お針)
2016-10-19 15:15:09
まだ、痛そうですね
無理はなさらない方が良いですよ
Drのいうことを聴いてゆっくり
リハビリなさいませ

ドウダンつつじ、もう赤くなってる~
此方はまだ暑くて、秋の紅葉は
まだ先のようですよ~



to*お針*さん (non)
2016-10-19 15:55:25
アドバイスありがとうございます
だけど 外に行きたいよ~(笑)
雪が降る前になんとかしなくちゃと焦ります

やっと色付いてきたところです。
そちらは11月中頃なのかしら?
Unknown (hiro)
2016-10-19 18:58:37
あちこち痛いと大変ですね。
どうぞ無理せずお大事に。
to*hiro*さん (non)
2016-10-19 19:12:16
ありがとうございます
明日は雪が降ると言っていますので
どうぞ風邪など召しませんように・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。