okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

今日の庭から小さな花たち

2017-05-13 14:37:50 | 2017庭の様子





お庭も少しずつ


小さな花たちで賑わってきています






オンファロデス・ベロナ






原種系チューリップ バタリニー・ブライトジェム



ペパーミントスティック





イカリソウ





ミヤマオダマキ





斑入りハタザオ



ドウダンツツジ









以上でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展のキルト | トップ | 母の日Happyteathyme&庭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (pontousu)
2017-05-14 12:54:22
お庭が華やかになってきましたね
先日、旭川に行ってきました
冬のような寒さと夏のような暑さが
交互に。。。
体調崩されませんように
to*pontousu*さん (non)
2017-05-14 14:33:39
やっと春がって感じですね。
旭川でしたか 此処の所寒暖の差が激しい
日が続きましたものね。
体調崩されていませんか?
北海道にまたのお越しを、お待ち申しております

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む