okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

断舎利 グラス買っちゃった

2017-07-06 17:17:30 | 買い物





札幌は暑いです


台風の被害に遭われた方には

「心からお見舞い申し上げます」くらいしか言うことが出来ませんけど

少しでも早く心配が遠のいてくれることを願っています。



昨日 数人の人にメロン送りました。


メロン イイワ!

でっかいメロンふたつもでしょという不届き者

イイワってどういう意味?

じゃあ何がイイの?

寒干しシシャモ だって・・・


まっ しかたないかと中心部までシシャモ買いに



送ってきました


高くなっているのにビックリ

前は1000円位だったのに1800円になっていた

メロンよりつまみの方が高くついたよ~

あんたのところがいちばんたかいんだよ~って

大きな声で



ついでに大戸屋でランチ





ちょっぴり臨時収入が有ったので



またグラス買っちゃった

だって

キラキラ輝くカットグラスが好き!

飲むのも好きだしね。





代わりにこれ捨てます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジューンベリーサワー&また... | トップ | 星に願いを(ジャズver.) When... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (うらら)
2017-07-06 17:44:54
あらぁ、寒干しししゃもとか、秋刀魚ジャーキー美味しそう。
サーモンもある〜〜
息子さん大喜び(^^)
大戸屋のこれ好き。
黒酢のでしよ?
私も今日、お皿買いました。
カットガラスも3割引だったなー。
手にとってやめました。
お皿2枚で我慢。
えー!捨てるなんて勿体無い。
拾いに行きたい。
Unknown (hiro)
2017-07-06 23:21:51
私も捨てなきゃって思います。でもせっかく買った🍷をすぐ壊してしまうんです。私には安物があってるのかも。
to*うらら*さん (non)
2017-07-07 07:32:34
おはようございます。
シシャモ早速食べてみました。美味しいけど
塩分が多い。
お高いのであまり食べられなくてイイかも~

リーズナブルなお値段でお味もイイですよね

うららさんちの食卓にどんなお料理がのって登場するか楽しみ~。
to*hiro*さん (non)
2017-07-07 07:36:28
最近 普段使いのグラスは分厚いのを使っているので丈夫ですよ。
小樽ガラスの背も高い値段も高い華奢なのは
飾りになってます(うふっ)

買い物」カテゴリの最新記事