okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

小さなお花に癒されて

2017-06-13 17:47:05 | 2017庭の様子




庭日和です



明日の枝 葉 収集にあわせて庭仕事

クリスマスローズの花柄をカット

今日はよく働きました


庭のお花みて下さいね~






サキシフラガ バリエガータ

小さな小さな花ですけど大好きなお花です











ピンクのミヤコワスレも咲きだしました





ブロ友 うららさんのブログからヒントを頂いて



アスパラとさきいかのサラダ

おつまみに丁度いいわ~













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇が咲いた 真っ赤なばらが | トップ | 蕗づくし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-06-13 18:34:15
おいしそう~!
きれいな仕上がりですね。
アスパラの方がおいしそうですね^^
見た目もきれいで清涼感があります。
レモン汁でもあっさりしますよ。

小さな花たちがとってもかわいいですね。
大きなルピナスも素敵な色あいでいいですね~
nonさんのお庭には優しさがいーっぱーいって感じですね。
ホント、癒されます。
to*うらら*さん (non)
2017-06-13 21:26:33
有難うございます
乾き物そのままよりもとってもおつまみ風で
美味しかったです。
レモンドレッシングを使いました。

アスパラももうそろそろ終わりです。
土を作ってあげるともっと太いのがたくさん出来るのでしょうけれど・・・
ありがとうってお礼肥え上げておきます。

ルピナスも殆んど消えて無くなりました
こぼれ種からのお花って色が変わりますよね。淡いピンクのが出てきません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む