okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

レースとお花で

2017-04-04 17:02:11 | 2017庭の様子





ベッドカバー 完成しました


レースとお花を付けて




一部だけですけど見て下さいね~






通路とボーダー花壇のところ

少しだけ雪割り



雪を除けると

ひ弱そうなチューリップの芽が

雪の下で逞しく育っていました

雪の中は意外と暖かく快適だったんでしょうね

お布団剥がされてさぞかしびっくりしていることでしょう

緑濃いのはムスカリの葉です。


春の妖精と呼ばれる早春の花は

雪の下で

もう しっかりと蕾を付けています

もう少しです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コインパース | トップ | だらだらした一日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (うらら)
2017-04-05 20:14:04
わぁ!お姫様のベッドカバーみたい~
全体を見てみたい~^^

春のようせいが変換できないんですけど^^;
私に妖精、あ、できた!
妖精が拒否したかと💦

素敵な形容!
to*うらら*さん (non)
2017-04-05 20:40:10
これを使うのは婆ですよ
もうタイトルも決まっています。
『夢見る婆ばのベッドカバー』
全体像は作品展が終わるまでアップ出来ないんですよ。
期待しないで待っていて下さいね。

2017庭の様子」カテゴリの最新記事