okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

白い花&ルッコラの種蒔いてみた

2017-05-19 12:15:22 | 2017庭の様子




今お庭には

白い花がたくさん咲いています





イベリス





イカリソウ





スノーフレーク



タイツリソウ



ハルオコシ




チューリップ ライラックワンダーと白い花



お花開いてきましたよ~(白い花名前解かりません)




八重のイチリンソウ



実の生る樹



ブルーベリー



ハスカップ(二つ並んで咲いている)





パセリの鉢の中にルッコラ

これはちょっと不味いんじゃない!?


いいかげんなお婆のやることです














































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウド 初物 | トップ | ライラック祭り(2017) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (こっとんお針)
2017-05-20 06:55:03
白い花、沢山有りますね。
可愛くて可憐で。

スノ―フレークにスノードロップ
見た目、同じで判別が付きない。
スノ―ドロップやスノ―フレークは
もうとっくに終わりましたよ。
スノ―ドロップが背は短くて
この辺りでは見かけませんよ、

スノ―フレークは背丈が20㎝~30㎝
にもなります
別名スズラン水仙と呼ぶ観たいね。

我が家もイカリ草、今咲いています。
これ高山植物では~?
これからまだまだ綺麗な花が咲きます。
楽しみです。


to*お針*さん (non)
2017-05-20 11:00:43
我が家の庭ワタクシに似て華やかでゴージャスな物は無いんですよ
山野草が好きなんです。
野や山にひっそりと咲くお花を見ると
連れて帰りたくなります。
山から持ち帰ったものはありませんよ~
(念のため)言い添えておきます。
いつもお越しいただいてありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む