okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

缶詰で作る南蛮漬け

2017-07-14 17:05:42 | 料理



今日は昨日より



もっと暑いです(34・7度)

あまりにも暑いので予定変更

家の中でパッチワークしていたよ~




ど~ってことない一品





さんま缶詰の南蛮漬け




こちらと↑作り置きの酢玉ねぎを使って





さきいか にんじん ブロッコリーのサラダ(昨日)



( ..)φメモメモ




昨日のお出かけ


書類提出終了 不備が無ければ1週間後

完了証が発行されます

やれやれです。


帰りは

川沿いの道を



涼しげな流れを見ながら・・・





ナナカマドにまだ緑の実がたくさん付いていました。


明日も暑くなりそう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デザートは裏庭で&薔薇 | トップ | 空もお花も夏の色 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (お針)
2017-07-15 07:47:00
やっぱり、北の方も暑いのね~
でも、からっとしてるでしょうね

此方はジャングル状態
あっいよ、かなり…。

クリスマスローズのドライフラワー
作ったけど、色も変だし、乾きも
中途半端。
此方ではドライは向かないようです。
暑いので熱中症、気を付けて
お過ごしくださいね
to*お針*さん (non)
2017-07-15 10:47:50
気温33度 室内の湿度55%くらいです
北海道以外で生活したことが無いのできっと
大変なんでしょうね
ドライフラワー作りには向かないのかも知れませんね。残念!
暑い中キルト頑張っていらっしゃる様ですけれどくれぐれも無理なさいませんように。
いつもコメント有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む