Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

思わぬ物損&キャリーケース

2017-10-11 15:24:28 | 買い物


時々



お昼少し前



ピンポーンとチャイム

家の前に大きな車が止まっている


ミラーのアームをガレージの角に擦ってしまったと・・・





たいした破損ではなく

気が付かなければそれまでのこと


人間的に正直なのと

会社の教育がしっかりしているのでしょう

そのまま立ち去ることが出来なかったと・・・


間もなく会社の方がみえて

後ほど業者の者を手配しますとのことでした。


腐食して亀裂が大きくなっても困りますので

みてもらうと安心ですしね


ずいぶん悪い人が多い時代に

恐縮して謝罪する姿に逆に感動してしまいました

これからの人生が幸せなものになります様に応援しますね



    



『そのうちね!』

と、言っていてなかなか決心がつかない

これ買えばその気になるかな




とにかく軽~いのを

軽量 1.95キロ

型落ち品だから色は選べない

値下げ価格から

優待状呈示でさらに15%off

やっと決心がつきました まだ膝に不安が・・・


思い切って飛び出さなくちゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chet Baker - Almost blue | トップ | What Do You Mean? (Acoustic) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事